tweets on 2010-12-24

  • 一番重いの甚大災害時。その次があけおめかな。最近はあけおめはメールに移行したから割とやりようがある。
    12-24 20:39
  • 豆知識。明石屋サンタの電話応募は電話交換設備への負担が割と大きく、昔は特別体制で対策を行っていた、ってウチだけだったりして。
    12-24 20:37
  • 運営は言っている…。正月は外出する運命ではないと…。 QT @nico_nico_info: 【ニコニコからのお年玉】年明けの1月2日に『らき☆すた』全24話+OVA全1話を、1月3日に『化物語』全15話を、完全無料で生放送します。… http://bit.ly/fPAMCB
    12-24 18:21
  • クリスマスだからサーバのログインパスワード変えたった。みなさん、メリークリスマス。
    12-24 18:19
  • 御詫弓コポォ(減気攻撃スキル付)
    12-24 15:34
  • 王蛇剣フォカヌポウ(痛撃、本気スキル付)
    12-24 15:34
  • きゃっふぇてひあ(フランス気味に)
    12-24 14:40
  • まんすとぅーへんとぅーぱーたぼぅすーっで(流暢気味に)
    12-24 14:39
  • 「あー、このMTGの内容なら自分も出たほうがいいですかね?必要ないですか?」という自分の発言に、どことなくミサワ分を感じてしまう。
    12-24 11:50
  • 会社に人が少ない…。休日にクリスタルを研ぎ澄ます行事が挟まれたせいであるのは自明の理。
    12-24 11:48