tweets on 2010-12-27

  • というか、しょぼカレ見てたらTOKYO MXどうかしてるな?年末年始でブラクラ、ブラクラ2期、カンパネラ、ダーカー2期、薄桜鬼を全話放送って。ニコニコといい、外出させる気ないだろ。 http://j.mp/1mfPk
    12-27 23:58
  • あわわ、今気がついた。レコーダ容量足りない。やばい。 QT @lagoon_anime: ……『BLACK LAGOON』TVシリーズ全24話12.29深夜から東京MXテレビで4夜連続一挙放送。 http://bit.ly/gVTWh2 #BLACK_LAGOON
    12-27 23:54
  • 数少ない戸田さん風動画の中でも珠玉の一品。 戸田奈津子が翻訳してみたZガンダム (1:29) #nicovideo #sm1848479 http://t.co/U26wlgE
    12-27 22:16
  • 本当に分かっているので?〆切を過ぎた君の立場というものを?(戸田さん風味)
    12-27 21:39
  • そういえば字幕の「~を?」で戸田さんか?と思ったらやっぱり戸田さんだった。
    12-27 21:31
  • それと再起動してたあいつは伏線ちゃうんかい。
    12-27 20:52
  • 主人公が乗ってたDucatiスポーツクラシック、前に跨がった時はうちのCBR1000よりポジションキツかった気がするけど、あれはPaulSmartだけだったっけ?何にしてもドカのデザインはやっぱり好きだわ。
    12-27 20:51
  • トロン終了。映像は期待通り。ストーリーも分かりやすい。アレって線に当たったらゲームオーバーなあれのことだったのか。音と世界観から、何故か昔のベンチマーク、Final Realityだっけ?それを思い出した。
    12-27 20:49
  • トロンのスクリーンなのにスタッフがヤマトのジャケットで心配になる。
    12-27 18:15
  • トロンをIMAXで見るため、また川崎まで来た。トロンについては予備知識無いから、いつも通り何も考えずに見てみる。
    12-27 18:07