tweets on 2010-12-29

  • さて、本年の業務時間が終了した。帰って荷物の受け取りして、年末年始の予定を真面目に考えよう。
    12-29 17:45
  • あー彼が言っていたのは、それのあれか。なるほど、納得した。
    12-29 16:27
  • TOJとは違うのね。
    12-29 16:02
  • ほほう。「再開とリブートについて」 http://automaticflowers.ne.jp/ >上帯のFSS News むしろまたゲーム上で会いたいとか言うと待ってる人に張り倒されるので私は自分の顔を静かにつねった。
    12-29 15:55
  • なぜおせち。
    12-29 14:28
  • かえりたいおー。あぁ愛しのソーセージ…マスタードと一緒に抱きしめてやりたいわこのクソっ!
    12-29 14:04
  • おはようとかいう前に私の脳味噌が停止寸前であるのところ。
    12-29 14:00
  • あふぅ、だめだなぁ。昨日寝損ねてたから、すぐ電池切れモードになってしまう。
    12-29 11:01
  • 早くゴミを出せー!(年内の回収に)間に合わなくなっても知らんぞー!!
    12-29 07:50
  • あ、1/3のダーカー2期放送ってさりげなく未放送の26話混じってる。予約予約。
    12-29 02:28