tweets on 2010-12-30

  • iPad業務用に配布されても使ゐ道ないと思ってたが、コミケの地図表示に使えということだったか。
    12-30 22:46
  • あっは。入れるストラップ会社のしかないや。仕事で行ってる同僚に捕まりませんように。
    12-30 22:27
  • おぉ、PDF作成したら自分のアイコンちゃんと入った。
    12-30 21:54
  • twitcomikeと自分のtwitterアイコンでもプリントアウトしとけば良いのかにゃ。
    12-30 21:52
  • 靴買いたいけどこの時期に上野行くと死ぬので却下。
    12-30 21:48
  • そして放置される新調したPC電源。
    12-30 21:39
  • よし、決めた。コミケ様子だけでも見に行こう。新幹線の予約もいい感じだ。フォローして下さってる方のとこだけでもどんなんか見てみたい。
    12-30 21:38
  • ふむー、東海道だとさすがにエクスプレスのほうがえきねっとより便利だな…。なぜコーポレートカードやめたし。
    12-30 16:13
  • そーかー。次回は早めに検討してみるよ。 RT @shuumai: コミケでは歓喜しました.
    12-30 14:45
  • 大体、行ってみたいとこ壁ばっかとか私無知すぎだ。同僚に常連いるから今度そちらに聞いてみよう。今年は予定通りPCをなんかした後実家帰るにゃ。
    12-30 14:42
  • うーん。コミケ本格的に見に行くには考えるのが遅すぎたな。初心者向け情報見る限りでは無理。せいぜいジョニーデップに激似のBさんに5円玉渡して、会場がどんなものか見てみることしかできない。
    12-30 14:40
  • はふん、BUNBUNさんの配信最後まで見てしまった。コミケ行くかどうかはホントどうしようかな。
    12-30 05:46