tweets on 2010-12-31

  • そろそろ家に帰って確認した宝クジが1億当たってたと言うツイートがあっても良い。良いのよ?
    12-31 20:14
  • だが忘れた事実は確実に、永久に私の歴史に残るのだ。まぁ、どうでもいい。
    12-31 20:03
  • あ、着替えやらPSPやらiPadは持ったのに、歯ブラシと髭剃り忘れたな。…ふふ、君は運がいいな。今日の私は気分がいい。
    12-31 20:01
  • あと、調子乗って車内用の食べモノ買い過ぎた。年越しそばェ…。
    12-31 19:20
  • 電車内で警察24時のようなやり取りがなされていたが、何言ってたかは良く聞こえなんだ。眠し。
    12-31 19:18
  • ちょいちょい痛い紙袋の方を見かける@東京駅
    12-31 18:02
  • 荷物入れ替えたので時期に帰省開始だけども、天気予報見たら静岡から左は雪ばっかり。静岡から東京はスルーされてるので大丈夫だ。問題ない。
    12-31 16:45
  • コミケの方々、お疲れ様でした。あと弊社の担当メンバーもお疲れ様。
    12-31 16:06
  • この腰にキている状況で、家にタッチで荷物入れ替えた上で帰省するミッション。狩場が不安定なのでお土産の入手が乱入する。
    12-31 15:50
  • 帰りま!お話して下さった方はありがとうございました。コッソリ覗いたのも含めれば、大体行きたかったところは回れたようです。
    12-31 15:26
  • 思ったより平和。思ったより回れる。tgsみたいに並んだら1時間以上拘束とかかと思ってたよ。
    12-31 12:22
  • 到着。せっかくだから同僚に連絡してみるか。
    12-31 10:08
  • よし。では私も行ってきます。
    12-31 08:46
  • なんかサークル組の方々がどんどん出発されていく。私は急がないからちょこっと寝よ。
    12-31 06:11
  • 大体チェックしてみた。行ったこと無いけどちぃ分かる。これまわれない。
    12-31 04:34