tweets on 2011-01-02

  • 東京側に帰宅ったー。実家もいいけど今はこっちの巣が落ち着くのう。
    01-02 23:55
  • これより 浜松からの 離脱を 開始します。
    01-02 21:18
  • ミサワホームまじっべーわ。
    01-02 19:32
  • 親に見せてもらったが、パンフ手が込んでる。帳簿型でページも多い。
    01-02 15:06
  • 武士の家計簿終了。結構面白く出来てる。実話原作にしては随所の出来事も飽きなく。ただ、両親と同一の見解として、大画面じゃ無くてもいいかな?というのはあった。アクションは皆無、画面の密度で魅せる所もあまり無いからね。コンプライアンスや会計担当はこれを糧にするのだ…?
    01-02 15:04
  • 家族で武士の家計簿を見に行ってみる。実家に戻った際は映画行くこと多し。あの方の演技は前やっていた文学×アニメで結構気に入っていたりする。
    01-02 11:35
  • 初夢?…覚えてない。霊夢さんの親戚?
    01-02 11:31