tweets on 2011-01-05

  • もう少しどこかにあると思うけど。「抽選で1名様」でも諦めちゃだめよ。
    01-05 21:18
  • 本を読んだらアンケートやプレゼントに応募するまでが1セット。その結果の一部。 http://twitpic.com/3n82or
    01-05 21:16
  • 今年は「めんどい」でタイミングを逃すのはもったいない。ちょっといってこよ。
    01-05 18:06
  • 今更ながらGELATIN読了。キムラダイスケさんのウサギに吹く。refeiaさんの解説の、「古くから…」という説明にもなぜかウケる。先端を巧妙に隠す方と出しっぱの方の違いに疑問を持つ。白身魚さんてどちびさんよね、姉弟(ボソッ)…。
    01-05 16:14
  • 燃やすごみ出ししないと。っは……し、静まれ……俺の中の風邪よ……怒りを静めろ!!
    01-05 06:15
  • 風邪がぶり返す の「ぶり」ってなんぞ。ぶりぶりしないように栄養源仕入れてこようかに。
    01-05 03:00