tweets on 2011-01-06

  • コナンはペロリスト。
    01-06 16:39
  • だー!今日は頭が膿み過ぎ。熱で寝込んだせいで生活時間帯がおかしくなってる。まぁC78の面白い資料貰えただけで良しとしよう。(ダメである)
    01-06 16:31
  • レッドブルのコラボ車のことか。…何言ってんだ私。
    01-06 14:43
  • 全然頭が回らなくて膿んできたので、そろそろ飯ろう…。誰も急いでないのが救い。
    01-06 12:54
  • やっぱり今週はまだみんなエンジン掛かり切ってないな。若いように見えてFIでなくキャブ(チョーク付)だったか。そもそも来てない人おるし。
    01-06 12:02
  • 有明の電波状況について、主担当に直マジレスする簡単なお仕事。
    01-06 11:21
  • 無理するとぶりぶりしちゃうから、ダメそうなら帰ろ。(と帰る理由を探すダメ社員)
    01-06 09:38
  • 会社ってる。朝の打ち合わせ出てたら吐き気がしたので先に離脱。まだ体調本調子じゃなかったのか…。ふぁっきん風邪ェ…。
    01-06 09:36
  • 体調悪ければ休もうかと思ったが、特に問題ないので新年初通勤ちう。iPadとPSPで鞄重い。本忘れた。うにゃにゃ…。
    01-06 08:07
  • 私は…UST視聴とPSD回収を並列処理する…それだけのマッスィーン…。
    01-06 02:40
  • 黒猫さんベースでウサギ耳に付け替えたいんですが、うーん…ジト目と髪型とフリルで黒猫さんと言い張れるんだろうか…。 http://twitpic.com/3na3ay
    01-06 01:45