tweets on 2011-01-07

  • さてやるか…。
    01-07 21:07
  • 安定バージョンは10.7…。10.7かぁ、もっかいクリーンでやるかな(白目)
    01-07 14:33
  • 週末って具体的には金曜や日曜は入るんだろうか。
    01-07 11:15
  • 世界が週末を望んでいる。この私も例外ではない。
    01-07 10:23
  • ふふ…。困った子だ…。
    01-07 07:28
  • だめだこいつ。寝て起きたらまた4時くらいにクラッシュ記録がある。帰ったらCatalystのバージョン落とそう。
    01-07 07:28
  • Catalystが臭いな。頻発するようならバージョン変えよう。職場だとCiscoと混ざる。
    01-07 03:01
  • しばらく様子見と長時間稼働でどうなるか確認だけするか…。
    01-07 02:24
  • うーん、なんか見てないとこでクラッシュしてるな。唯一確認できたのはディスプレイの電源落ちるタイミングだから、PCI Expressかグラフィックドライバ回りなんだろうか。うーん…。
    01-07 02:23