tweets on 2011-08-13

  • 明日も極端に早く行ったりはしないから、のんびりと素早く行動しないと。
    08-13 23:30
  • これは確かにすごすぎるなぁ。普通には買えなさそうだ。 東A-61a まどか屋さん『ティロフィナーレ本』 – YouTube http://t.co/3AX1Ezr
    08-13 23:28
  • サインくだしゃいって言うタイミングがわからない。まだ二回目だし…。
    08-13 23:19
  • LIVIN錦糸町…。確かにあそこならスーパー24時間だ。エレベーター異常に遅いけど。
    08-13 21:39
  • まいるをためてるのよ。
    08-13 21:37
  • 偽札の件のせいでコミケ会場で「カードで」って言って黒いカード出す人いるかと思ったがそんなことはないようだ。
    08-13 21:17
  • 何のことかと思ったら。運営さん、あなた疲れてるのよ…。 ひなた!膣内(なか)で出すぞ! – ニコ百 http://t.co/s1zt4lw #nicopedia
    08-13 19:46
  • 昨日買ったカーニバルファンタズム見た。これって今後原作にないらっきょ、Zero、Extra勢も出たりするんだろうか。あとで選択肢選ばないと…。
    08-13 19:00
  • 「一人暮らしでも生活できる」と「独りでも生きていける」の違い
    08-13 17:41
  • 飛ばす都バス。
    08-13 15:23
  • iPadスペース的にも使うタイミング無い。鞄の型崩れ防止板と化してる。誰にプレゼンするでもなし、明日は置いてこよかな。
    08-13 14:25
  • 公道。
    08-13 14:17
  • 行動でエクストリームしようとするのやめなさい。通行人の反応いいからって。
    08-13 14:17
  • 見るもの見たのでかえーるー。
    08-13 14:05
  • 東の通路って改修中だから余計混むのか。
    08-13 11:48
  • ちらほら居たけど、虹橋を徒歩ってのも、涼しければ写真とかによさげ。フジまわりはやたら混んでる。
    08-13 11:28
  • 新橋側からだとやっぱり混んでるな。明日はまた早めに豊洲側からにしよ。
    08-13 11:12
  • さて、やることやれたのでそろそろでやふ。今日も暑そうだ。
    08-13 10:19
  • なんにせよ問題は明日だ。
    08-13 07:35
  • 昨日にまして急ぐ必要ないから、落ち着いてやることやってからいこ。
    08-13 07:34
  • まぁしゃーない。準備して出ようかな。
    08-13 07:28
  • 失敗した。いつの間にか寝てしまって起きたらもうこんな時間だ。
    08-13 07:27
  • マブヤーマブヤーウーティクーリマブヤー。
    08-13 00:13