tweets on 2011-08-14

  • コミケだけじゃなくて、普通に雑誌とかラノベも溜まってる。
    08-14 23:23
  • 読むものが一杯過ぎて死ぬ(嬉
    08-14 23:22
  • コミティアまで1週間、キャラホビまで2週間、TGSまで1ヶ月。コミティアもキャラホビも行ったことないけど、ゴティックメードの記者発表は見てみたいきもする。今日締切。
    08-14 22:49
  • 寝てた。ちょっと食べるもの買ってきて、片づけとコミケものの整理しようかにゃ。
    08-14 22:36
  • かえってすぐニコ動の日常を見ようとするのが。私だ。
    08-14 17:35
  • 自宅玄関の三歩前。心地良いシャワーが肌を打つ幻覚を見ながら熱射病に倒れる、などということはなくえんど おぶ しゃわりんぐ。皆様、お疲れ様でした。打ち上げという名の本番の方はお楽しみ下さい。
    08-14 17:34
  • お疲れ様でした。りだつ~
    08-14 16:02
  • 最後に東チラ見して帰ろう。ちかれた。
    08-14 15:33
  • 飲み物かアイスかかき氷を。
    08-14 14:41
  • お金無くなって来たし体力も無くなって来た。西へ。
    08-14 13:54
  • 行く先々でヒヤロンを配る。
    08-14 12:59
  • イドウチュウ!(ローカスト声
    08-14 12:49
  • Primeさんもrefeiaさんもたどり着く前におわってしまた。
    08-14 12:44
  • うわ、東行けない。詰まっちゃってる。
    08-14 12:21
  • 外の列、すぐそばを蜂がブンブンしててちょとこわい。
    08-14 11:14
  • これは大変だ。まわるとこ減らさないと。
    08-14 10:41
  • 開場ですね~。待機列移動中。
    08-14 10:01
  • まどか屋さんは何秒で完売確定するのだろう。
    08-14 09:44
  • 待機列には入っているけど、中途半端な時間だな。陽射しは三日で一番ゆるいとは思う。
    08-14 09:20
  • 今日の分のチェックリスト、何回見てもどうしたものか分からない。昨日までの感じだとあまり東西往復するものでも無いし…。
    08-14 08:05
  • さて、出よう。サークル参加のみなさんはもう着いてるのか。
    08-14 07:28
  • あ、なるほど時計ずらしたからか。
    08-14 03:40
  • あれ?なんだTween認証エラーで死んでる。うーん…。
    08-14 03:30
  • あ、カーニバルファンタズムのすごいチョイ役に南央美さんが。ぽよよんろっくさんが。中央東口さんが。
    08-14 00:23