tweets on 2011-01-10

  • 実家が駄菓子屋だった頃に店頭のものをくれたりしていた影響だろうか。
    01-10 16:02
  • よく見る夢2。どこかの店内で精算前の商品のパッケージを開けてしまったり、食べてしまったりして、どうしたらいいものか考え込んでいる状況。概ね何故開けてしまったかはすっ飛んでいて、既に開けてしまった状況で始まる。しかもこのパターン入るとオチがつかず、店員とも会わない。
    01-10 16:00
  • よく見る夢。大学で卒業するには単位がまだ十分でなく、その講義に遅刻しそうであるという状況。それに何らかの内容が毎回付け加えられる。この類のを見た後は大学で何か忘れてることあるんじゃないかと少し悩んでしまう。学位記も手元にあるんだからそんなわけはないけど。
    01-10 15:35
  • …! これ、予告来てたのか。 【3D東方】東方闘犬劇 予告篇 (1:33) #nicovideo #sm13118533 http://t.co/jrheBU9
    01-10 09:17
  • 成人式ロゴ綺麗だな…。 http://www.google.co.jp/
    01-10 08:54
  • やってりゃ上達するとかいうモノだろうか。確かに、はじめた直後よりは今の方ができるけど…。
    01-10 07:21
  • ビーマニって譜面見て反応して叩くものだとは思うけど、ある程度以上が理解できない。ピアノでも初見演奏が一番苦手だったし。 灼熱Beach Side Bunny / player:DOLCE. #nicovideo #sm12959348 http://t.co/l2lIA1P
    01-10 07:19