tweets on 2011-01-12

  • 当局って言ってみたかっただけ。ホントに怒られるけど。
    01-12 15:40
  • (止めると当局から超怒られるシステムなのに…こわひ)
    01-12 15:26
  • 相互接続不安過ぎる。いつものことだけど。
    01-12 15:23
  • pixivさんBBAのOGCとかに来ないかな…。というかそもそも今年OGCあるんかな。
    01-12 14:21
  • Googleで「やだ」まだ打つと出てくる検索候補の「やだ・・・たすけて・・・」ってなんじゃらほい。
    01-12 14:04
  • 一本満足準備しておくがよい。 RT @shuumai: 5時までなにしよう
    01-12 12:28
  • バージョンぽいな。弊社のFWはサービス上おいそれとVerUPできないんですJuniper先生。
    01-12 12:27
  • Juniperかベンダーに聞け私。
    01-12 12:15
  • NetscreenのScreenOSで、ログイン後のWebUIの左側のカラム。背景とツリーのプラスマイナスの画像ファイルが上手くロードされないのは何だろ。IEのキャッシュの問題かな?
    01-12 12:15
  • やめろ…やめるんだ…。調べたいことをググると私のツイートが上位に来るという本末転倒は…。
    01-12 12:10
  • 自分の絵柄なんて存在しないのに、下手に原作から変えちゃダメだな。真似るなら真似る、単純に練習なら練習で描かないと変な物体しかできないや。うぇぁ
    01-12 10:00
  • 雪印コーヒーZERO2にNEW表記がついてたからまた買ってみたけど、やっぱり奇妙な味わいだな。確かに雪印コーヒー「系」な味なんだけど。
    01-12 09:44
  • なうもそろそろ死語かなう。
    01-12 08:45
  • 幽香さんきれいだわ。次のお絵かきはこれかラキシスにでもしよう。
    01-12 02:57
  • はー。MMD弄ってみるとすごいな。モデルデータも進化しまくってるし。お絵かきの参考フィギュアにだけ使うには勿体ないけど、参考ないと練習しにくいからなぁ。Shadeでもモデルデータ作れるのかな…、やらんけど。
    01-12 02:56
  • ついった見てなかったからレベルEの感想がわからない…。明日録画見るか。
    01-12 02:22
  • 一本満足と灼熱は流行っても仕方ないけど、これが流行ってしまっては、マズイ…。end of world自体の終末的な曲調も好き。 目が死んでる選手権 (2:07) #nicovideo #sm13278426 http://t.co/wFV9hIu
    01-12 01:06
  • pixivに投稿しました 年賀 黒猫さん #pixiv http://t.co/3JSJLVl 描いてる端から力尽きている。久々になりすぎて何か変。
    01-12 00:24