tweets on 2011-01-19

  • あひゃ、完全にスケジュール間違えてた。明日夜勤か、いかんいかん。
    01-19 19:31
  • うーん…長引いてしまったし一つ終わらせてから撤収かな…。
    01-19 18:33
  • もう皆満足し終えた頃か…。
    01-19 17:10
  • 作業中なのにねもい。(作業中につぶやくな)
    01-19 15:46
  • Cat3750のカタログ値、ACE最大1000になってるけど800でエラー出た気がする。標準ACL200分引かれてるんかな。
    01-19 13:06
  • ポリシー行数ェ…。
    01-19 13:05
  • GUI情報を基に該当するコマンドを引っこ抜く作業飽きたので休憩する。
    01-19 12:46
  • 静岡はエスカレーターでも皆、右にも左にも寄らないから、東京の人でも大阪の人でも邪魔に感じると思う。浜松だけだったりして。
    01-19 10:16
  • うぇ。東京で売ってないと思ったら大阪のものなのか、満月ポン。 http://j.mp/bXgsmB 静岡で普通に売ってるんだけど、静岡は東西の区別無さ過ぎてよく分からん。
    01-19 10:14
  • 一本満足メーカーでみんながぽんぽん言ってるのを見ると、「満月ポン」という煎餅を思い出す。
    01-19 10:12
  • 設定で日本語キーボードしか設定してない場合はどーやっても落ちると思う。
    01-19 10:10
  • あー。1PasswordのiPhone版はバグ取れるまで公開停止中なのか。ちなみに、1Passwordが起動後すぐ落ちる問題は、一旦他のAppで文字入力状態にして、英語キーボード(「ABC」ではなく地球儀マークで)状態にしてから1Passwordに戻れば、一応落ちずに使える。
    01-19 10:09
  • Webike今度は随分見積もり早いな。というかこの時間から業務してるのか。
    01-19 07:59
  • しめさんのマインクラフト配信おもろいけど、そろそろ寝に入らないとなぁ。はふん。 (live at http://ustre.am/6zI4)
    01-19 02:48
  • 髪の毛も筆圧任せでべちべち無軌道に塗るの楽しいけど、線画で描けるように練習しよ。腹減った。
    01-19 02:31
  • やっぱり参考があった方が慣れるには良さそう。丸々模写してもしょうがないけど、謎の物体になるよりはいいや。 http://twitpic.com/3r7ov1
    01-19 02:22