tweets on 2011-01-22

  • 無印のはただのアルミ包装にいつものラベル貼ってあるだけで、やたらそっけない。
    01-22 20:56
  • これこれ。青い方はメタリックな包装で、よく並んでおいてあるのでキレイ。前に言ってたセブンのスキン。 http://bit.ly/e7VNr0 http://bit.ly/hJVK1Z
    01-22 20:53
  • 書くか止めるか悩んだ挙句に投稿前に消す。twitterどころかオンゲのチャットでさえよくある。それをぶちまけるトリガーはどこにあるのか。荒らしやアンチの常連であれば知っているのか、無意識なのか。
    01-22 20:44
  • 受験票に写真ぺたぺた。
    01-22 17:30
  • あー。主任技術者試験、専門と設備の組み合わせじゃ、結局午前も午後も出ないといかんのか。めんどくさー。新宿の早稲田かー。
    01-22 17:24
  • 雑誌一冊でも飛ばさず読むと時間かかるな…。速読スキルある人ってどのくらいで読むものなんだろ。
    01-22 17:23
  • こんなん届いたけど、取り付けは暫く先。一応サービスマニュアル届いてからに。タンク上げてシートレール外さないといかんようなので。 http://twitpic.com/3s6464
    01-22 10:19
  • ふと思ったのだけど、皆さん生活時間帯が違うのだから、挨拶は常にTLにあって無限にループする。こわくね?
    01-22 10:06
  • 一時期そういう方面の案件があったはずなんだけど、どうなったのかわからないな…。
    01-22 09:38
  • 航空ショーまた見に行きたいな。実家にいた頃は浜松のを結構見に行ったけど。
    01-22 09:31
  • おりるキャノピーと偏向ノズルの動きだけで濡れる。
    01-22 09:30
  • さっきのはベースの作りこみが異常だったけど、そもそもこのメイヴ動画が凄かった。モデルと挙動の凄さが合わさって最強にみえる。 【第3回MMD杯遅刻動画】Seed of the pain (3:12) #nicovideo #sm7982769 http://t.co/P2EsC0Y
    01-22 09:25
  • うわぁ。この方雪風引き続き作られたのか。相変わらずすごい。 FAF地下基地テスト02 (1:06) #nicovideo #sm13175802 http://t.co/dugSWzw
    01-22 09:19
  • ぬぐぅ。結局普通の睡眠時間帯にも寝て一周してしまった。いや、ちょうど良かったのか。
    01-22 09:07
  • トライアル専用のバイクって色々工夫があって面白い。あのサイズで400cc4ストだったり、タンク=フレームチューブ=サイレンサー一体になってたり。シート無いけど。
    01-22 02:37
  • イベントで実車のトライアルデモみるとこんなんできねぇよって思うけど、ゲームで見ると実車でやってみたくなる不思議。
    01-22 02:32
  • 今日は悠木碧さんの日だったか。いぐちがんばれ!
    01-22 02:29
  • これみてるとトライアルも挑戦してみたくなる、実車で。HMSとかにもトライアルコースあったような。 【訛り実況】 TRIALS HD Vol:01 (18:19) #nicovideo #sm13367541 http://t.co/qMgQPo9
    01-22 02:28
  • うがが。ボタン反応せんから連投してしまった。
    01-22 01:32
  • これね。絵はアリスだった。 不思議の国のスパークリングチョコレート サントリー http://t.co/up7irkh
    01-22 01:31
  • またチョコ炭酸が復活してたので買ってみた。相変わらず原材料にチョコ的なものが何もないのに完全にチョコ風味という恐怖の飲み物。
    01-22 01:22
  • コンビニでてっしゅとなんか買ってこよ。
    01-22 00:37
  • 三十路過ぎると夜勤つらいとはよく言うけど、夜勤そのものというよりダメージの抜けが遅くなる感じなんかな…。そうなる日も近づいてきてる。
    01-22 00:36
  • 今見た。日本代表お疲れ様です。TLすごいな…。リアル外の声もびっくりする…。
    01-22 00:17
  • ここ変えて→声がして。うち電車と工事以外結構外の音聞こえないのにすげぇな。
    01-22 00:12
  • 外から変な声ここ変えて身が覚めた。さっかーか!それにしても寝過ぎ…。
    01-22 00:11