tweets on 2011-01-23

  • ごろごろ。
    01-23 17:22
  • 本日の試験終了。専門もびみょーだったから結果待ちだな。ダメだったらまた今度。おうちかえる。
    01-23 15:31
  • 何か設備と専門は内容被ってるな。ファイバーとメタルの技術関連ばっかり。午後まであと1時間。
    01-23 12:56
  • テキサス2バーガーはマックっぽくない味だった感じ。豆。
    01-23 12:10
  • おかしい。「うぉああああ?!!しゃべっったぁぁあああ!!」って狂乱してる子居ない。僕、不満足。
    01-23 11:52
  • マック入ったけど、メニューのスポンジボブで件のCMが思い出されてやばし。
    01-23 11:29
  • 設備終了。びみょー。線路と関係薄い問題も出たのは私にとっては良かったけども…。早めに何か食べて専門の問題も少し読んどくか。
    01-23 11:25
  • あぁ、ここ電交の時と同じ場所か…。
    01-23 09:42
  • さて、試験会場着いたが、ねもいのぅ。
    01-23 09:39
  • バランスが…。好きなイメージになるまで色々慣れるしかないか。 http://twitpic.com/3sfsyt
    01-23 04:57
  • あぁこれか。なぜ今流行ってるのだろう。Dタイプだった。 http://ameblo.jp/realize-sd/entry-10775613777.html
    01-23 02:18
  • 線路主任の試験はてけとうにやることにした。
    01-23 02:04
  • DとかBとかってなんだろう。実はみんな女性なのか。
    01-23 02:04