tweets on 2011-01-25

  • 今更ながらハルヒガンテを回収。アニメも映画も見たけど、原作読んだことなかった。 http://twitpic.com/3t7too
    01-25 17:24
  • ATM パケット交換 フレームリレー MPLS
    01-25 14:51
  • 給料日でみんなATMに群がっておるわ。
    01-25 14:50
  • 検査終了。相変わらず何も問題ないが、3月に最後の確認。次回の社内検診はちゃんと体調整えないと、面倒だぁね。あと正月で体重増えたのに痩せたように見えるとはこれ如何に。
    01-25 14:47
  • さて、いってくるか。今日で終わるといいけど。
    01-25 13:06
  • 病院行くまでにちょっと寝るか…。
    01-25 09:19
  • 日曜の試験で電磁気学とか光工学関連の知識がすっからかんに忘れてることが分かって、さすが私の頭だと感心した。
    01-25 05:50
  • この方も新作来てたのか。電気工学出身の私歓喜。何勉強したか覚えてないけど。 モーターで音源作ってみた。(試作その4.0)【Bad Apple!!】 (5:05) #nicovideo #sm13125699 http://t.co/dIalksq
    01-25 05:47
  • ゆっくりしか走らないけど、車載動画って撮ってみたいな。CBRだとタンクキャップにマウントつけるのが一般的なのかな。
    01-25 05:28
  • ニュルの車載動画って割と色々あるけど、マン島TTでリッターSSの全開走行動画フルのは前からこれくらいしか見たことないな。
    01-25 05:22
  • 元動画の音ずれ結構大きいけど、修正してくれてるのね。正直見るだけでも20分集中持たない。 マン島TT~挑戦する者へ記録と栄誉を称える公道レース~2004前田淳 CBR1000RR (20:58) #nicovideo #sm13228719 http://t.co/rDu2ZZ8
    01-25 05:21
  • アディダスのアディアンツォはなんか廃番になってるくさいし…。 http://bit.ly/ikqgvG
    01-25 04:15
  • あー…会社で履かない前提ならコンバースいいなー。
    01-25 04:13
  • コンバースのキャンバスワンスターって学生の頃よく履いてたけど、なんで新発売なんだろう。ラインナップから一時期消えてたってことかな。 http://bit.ly/hJNdqn
    01-25 04:12
  • よく考えるとあまりスニーカー然とした靴だとドレスコード的にまずくて会社に履いていけない…。
    01-25 04:03
  • 靴…。スニーカー系が崩壊してティンバーとダナーのブーツしかまともなの無くなってきたな。上野に探しにいかないと…。
    01-25 03:05
  • ツクダオリジナルから。
    01-25 02:32
  • あの子役の子達が撮影終了した瞬間にテンション下がるのを見てみたい。「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」「カット。OKでーす」「あー、お疲れっしたー。」「で、スポンジボブってなんだろね」「オーディションの時にお母さんに絶対に聞くなって言われた」
    01-25 02:30
  • マクドナルドはなんでスポンジボブをハッピーセットのおまけにしたんだろう。ポケモンとかと明らかに路線違うし知名度ないだろうに。CMのインパクトでどうでもよくなるけど。
    01-25 02:24
  • なんか、スポンジボブCMの流れが一本満足と似たような感じだ。ごく一部のネット界隈において。
    01-25 02:16