tweets on 2011-01-26

  • 帰宅…。随分と長い…長い夢を見ていたようだ…。
    01-26 22:23
  • …回収完了。鍵を会社に忘れてとんぼ返り。計二時間強のデビットリーロス…。はふぅ…。
    01-26 21:21
  • はぁ…。ここ最近で最高にアホくさいな…。もー。
    01-26 20:32
  • まどマギのアレは出来事自体よりも、その状況で動揺もなく契約を迫る冷淡さに狂気を感じる。表情が無いせいで余計。多分ラスボス。
    01-26 18:02
  • ミサカは可愛いとして、そのハッシュタグ…w RT @shuumai: ミサカは観る気は観る気がこない^▽^ #uwaaaaaaaaawwwwwwwwwsyabettaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    01-26 17:43
  • これ実況面白そうだけども、BDレコあるからやっぱいいか…。 アップデートver.2.10 “ライブ”|torne(トルネ)™|プレイステーション® オフィシャルサイト http://bit.ly/ictcWG
    01-26 14:22
  • あめんぼ あかいな 愛ゆえに
    01-26 12:25
  • 一個終わった。ちょっとねむ。
    01-26 11:41
  • ペロペロはペロペのパ行下一段活用なので、あずにゃんにペロペろと命令する人たちは、まず自分がペロペった上で、何をペロペるのか指定すべき。ペネロペ。
    01-26 10:32
  • アイコン用に絵を描こう。ラキシスさんかバロットさんも描きはじめよう、帰ったら。まずは仕事しよう。
    01-26 10:19
  • 寝るタイミングなんて無かった。今週はもうどうでも良い。
    01-26 06:10
  • 日笠「white panty……」
    01-26 05:04
  • 今週の妄想ユー、カネトモさんかよw その後のわ~ぱちぱちなんだよw 斜め上狙いだな…。
    01-26 04:57
  • ぽん!
    01-26 04:36
  • FIAたんドS鬼畜じゃのぅ…。ぞくぞく。
    01-26 04:36
  • オチとしてはクラッシュしてほしかったなw
    01-26 03:28
  • さっきのレギュのスレまとめにあったちょっと前のラジコン動画アホスゴい。F1実車をラジコンにしてハミルトンに走らせてる。 — Lewis Hamilton and the RC Office Grand Prix http://t.co/7Y1kfVQ via @youtube
    01-26 03:27
  • 昔ホンダのF1技師さんがターボありなら1馬力/1ccイケるって言ってたらしいけど、今度のレギュだとどうなんだろう。ターボないし、騒音規制あるし。バイクだと隼=1340ccとかS1000RR=1000ccは200馬力弱。レブリミットは11000rpmとか14000rpm。
    01-26 02:02
  • 可変ウィングにKERSに4気筒1.6って、行き着く先は環境ハイブリッドかサイバーフォーミュラか。 サルでもわかる速報 【改悪】F1、2013年から最高12000rpmの1.6リッター4気筒エンジンに http://t.co/atcJX6p via @zenback
    01-26 01:47
  • F1のロータス、何か妙なことになってるのか。 ロータスの名称権問題、審理は3月21日 http://t.co/pv50i3C
    01-26 01:34
  • おまえうまいこといったつもりなのか…!? RT @shuumai: ボールキャッチカワシマ!
    01-26 01:21
  • あいすたべたい。
    01-26 01:20
  • 病院以外に何かする予定があった気がするが、寝ちゃって起きたら日が変わってサッカーだった。
    01-26 01:07
  • ほふぅ。おめおめ。
    01-26 01:03
  • いつになくプレイヤーキルについて活発に議論されるTL。実際、見続けるのはきつ…おおおおー。
    01-26 00:59
  • 今日休み、明日日勤、明後日夜勤とか、シフト勤務じゃないのに作業多い。生活リズムを犯人です。
    01-26 00:57
  • (居眠りから起きて君トドとフリージングで被ってる予約修正してたら、TLとサッカーがとんでもない状況に…)
    01-26 00:54