tweets on 2011-01-28

  • にろぴっぴ☆
    01-28 19:23
  • ポンデリングイネ
    01-28 16:39
  • こうしてスピーチのネタが死んでゆく。なんだよ朝礼のスピーチって。
    01-28 13:46
  • 年度末までにもう一個は何にしよう…。CCNP向けに一つ進めるとしても受験料高いのう…。
    01-28 13:39
  • ふむ、線路主任技術者はダメのようだ。また受けるけど、業務範囲外のことは多少なり予習しないとだめか。
    01-28 13:37
  • 再起動した。なんだちゃんと昼に起きれるジャマイカ。
    01-28 12:53
  • よし、あんまよくないけどよし。終わったので帰る。チェーンメンテしてどっか走りに行きたい。寒いからメンテだけでいいや。
    01-28 06:09
  • 私の分のお仕事はほぼ終わったが、ノートラブルとはいかず…。管理部門はもう少し見直するベッキー。
    01-28 05:01
  • 私自身へ。 自分の行動や発言を振り返っての気落ちや自己嫌悪は大した問題ではない。ただ、気に掛けるべきはそこ(自分)ではなく、「不快にさせたかもしれない相手」。「私のバカバカ!」ではなく「ヤだったかな、ごめんなさい」。
    01-28 04:54
  • 設計監理よ…ちゃんとしてくれませ…。元は私もそこだったけどさ。
    01-28 03:28
  • さて、二つ目いくべ。
    01-28 01:06
  • 一つ終わり。
    01-28 00:49