tweets on 2011-08-15

  • 本当に美しい結末を迎えていたとは…。
    08-15 20:25
  • よく考えてみればPOSE STUDIO見ながらSAIで描くってあほな使い方だな。イラスタ使えという。
    08-15 12:45
  • 仕事ではべらべら話せすぎて不安になるのに、プライベートでは話す内容が変で後悔する。学生の頃と反転してる気がする。
    08-15 11:09
  • すたりお。
    08-15 10:18
  • 下地に使うというより横に置いて確認する感じがいいかな。MMDの方がモデルはそのまんま描きたいくらいのが多いけど、ぱっとポーズつける分にはポズスタの方が楽。
    08-15 10:18
  • あ。POSE STURIO便利かも。イラスタのシリアルで無料だったのか。ちと勘違いしてた。
    08-15 10:16
  • ウイハル「サテンサン!」
    08-15 08:47
  • 何がさてか分からない。
    08-15 08:45
  • さて。
    08-15 08:45
  • やっぱり皆さん割と熱中症になったりしてたのか。疲れはしたけど特にそういう感じはなかったのは水分がっつりとって汗だばだばだったからだろうか。90キロとかあった頃も今も、汗かく量はあまり変わってない気がする。人より多め。
    08-15 01:18