tweets on 2011-01-30

  • ふと思ったのだけど、高層マンションに住んでる人って、焼き芋屋さんをどうやって止めるの?
    01-30 20:09
  • 帰着。コミックのオイレン3、マルスク4、Febri4、バカテス9、ついでにFateZero1、てっしゅ、食料品、掃除用具すべて回収。
    01-30 20:01
  • 【お願い】どなたか、月曜の朝礼スピーチの話題考えといて下さい。
    01-30 16:52
  • あーオイレンの3も出てる。行ってくるか。
    01-30 16:51
  • あれ?バカテス9巻とかマルスク4巻とか買ってない…。Febriもvol4出てる…。うぐぐ、錦糸町出ないとダメか?近所の本屋で見なかった気が…。 http://bit.ly/eheavZ http://amzn.to/hEuyuR http://bit.ly/cgIeuc
    01-30 16:49
  • iPhoneとiPadをぶつけてどっちが頑丈か競う遊びとかしたい。しない。 http://twitpic.com/3urt2c
    01-30 16:00
  • 「で、ギャラは?」4話まだ見てない。 魔法少女まどか☆マギカ あるシーンの音声逆再生 (0:32) #nicovideo #sm13443333 http://t.co/00dPDSD
    01-30 15:37
  • 同意。普通の会社員なのに。 RT @shuumai: ニートみたいな生活リズム何とかしたい
    01-30 15:03
  • ねm
    01-30 08:01
  • やめときないや!
    01-30 05:29
  • ぬくとまりたいもんで、布団に入らんといかんら?そしたら眠くなるのは当たり前だにや。ばかみるい考えじゃんねぇ。
    01-30 05:24
  • ニコ動の毎時ランキングがノートラップランニングボレー隼シュートだらけに…。
    01-30 05:09
  • 原作でイースターのED告白に対して、バロットが治してあげたい的な発言をするシーンがあったように思ったけど、私の妄想だったっけかな…。映画だと確かEDの話無かった。まるすく。 http://twitpic.com/3uloaw
    01-30 05:06
  • おめでとうございますー。お疲れ様でした。
    01-30 02:30
  • キェェェェェェアァァァァァァヤッタァァァァァァァ!!!
    01-30 02:28
  • ゆ!ゆ!
    01-30 02:18
  • おっほw いひゃひゃひゃ
    01-30 02:15
  • ぶべべらら!
    01-30 02:06
  • SUBARUもいいけどHONDAもね。
    01-30 01:51
  • 延長ではやはりハリケーンファイヤーボールでのスローインを?
    01-30 01:48
  • うへ…。
    01-30 01:27
  • 弊社広報に聞けば多少分かりそうだが、雑談できるような知人はいただろうか、いやいない。(反語)
    01-30 01:05
  • CMは視聴率を乗じた額が相場になっているようなので、夜中でもこういう番組であれば相当。しかし日本代表サッカーであれば視聴者の層にこだわる必要が無いので、相当多くの会社がオファーしていると思われるが、最終的な決定は抽選だったりするのだろうか。それとも局がイメージで選定?
    01-30 01:05
  • …どよ…どよ
    01-30 01:05
  • キューウェル聞こえる度にこれを思い出してしまう…。 カビラのパーフェクトさっかー教室~remix~ (2:07) #nicovideo #sm7688740 http://t.co/A1R1iLi
    01-30 00:30
  • セブンイレブンて「~円「から」お預かり致します」とか「よろし「かった」でしょうか」に指導入れるのやめちゃったのかな、前はやってたけど。もうファーストフードやコンビニでまともな言葉遣いを求めるのは時代遅れなのかね。
    01-30 00:17
  • ジャッカルを仕留めた。繰り返す、ジャッカルを仕留めた。(ジャッキーカルパスとか買ってきました)
    01-30 00:14