tweets on 2011-01-31

  • samui
    01-31 19:33
  • ボルボックス。
    01-31 18:32
  • やっぱりトランジットじゃあルート数のトレンドでも見てないとわからんかな。さすがに国一つ消えたらなんじゃら?となりそうな気もするが。
    01-31 17:29
  • うひ。ウチでもなんか検知したか聞いてみよ。 エジプトはどうネットを遮断したのか? http://t.co/OAqYvKI via @gizmodojapan #gizjp
    01-31 17:01
  • 一番くじ引いたら根付だった。PSPのポーチにでも付けようかのぅ。
    01-31 13:29
  • すぴーちした。(1)スピーチ嫌い。(2)FIAふざけんな、ネゴれ。(3)マスコミちゃんと報道しろ、エジプトとか。の3本でお送りしました。
    01-31 09:52
  • 開きっぱなしのsaiが全く進んでない自分に引いてみる。
    01-31 04:36
  • プレゼンもジョブトレの指導役も特に嫌いとか苦手とかではないが、無意味にネタ探してまでスピーチするのは不快な思考ループになっていかん。だが、私が不快になるのはともかく、聞く人をネガ側に引っ張るのは良くない。あぶないあぶない…。
    01-31 03:34
  • あーもう。結局業務に微塵も関係のないスピーチの話題なんて、考える時間が無駄だってことで締めとけばいいか。
    01-31 01:42