tweets on 2011-02-02

  • あらまぁ、A賞ジンオウガさんが。袋入らんかったので、家の近所でよかった。デカくて会社のデスクには置けない…。もいっこのは月曜の根付。 http://twitpic.com/3vq1cg
    02-02 19:27
  • 帰りのコンビニ。別店舗でMHP3一番くじを見かけ、コノハさんがもう居ないのでどうしようかと思いつつ、ダルマはあったのでまた一回引いてみた。すると…
    02-02 19:27
  • だが金は使い過ぎだ。
    02-02 17:36
  • 職場でアドパる話が出てきたのでそろそろ再開した方がいいなぁ。でもやり始めると止まらんし…。やりたいことが多すぎるのぜ。いいことだ。
    02-02 17:36
  • ボルトアクションの銃とかちょっと欲しい。
    02-02 16:32
  • ザーカーダンフラッグの蘚旁・バブリチャンコのピロキシ
    02-02 16:28
  • 近所のコンビニからアイルーダルマクッションが消えていても動じない。それが俺の流儀だ。
    02-02 13:55
  • ガルバルディβとカルバリィCって語感が似てるなぁとか思ったが、よく考えるとどっちも永野さん。エルガイム、オージェ、バッシュ程ではないけど…いや、見た目は似てないか。
    02-02 12:42
  • うーん、謎期限の案件が…。内容を確認しよう。
    02-02 12:00