tweets on 2011-02-03

  • すぐには全部出来ないから、サービスマニュアルの内容を確認して適正トルク範囲を再確認してから発注でいい気がするな。帰ろう。
    02-03 19:58
  • そしてサービスマニュアルが出荷されてしまったっぽい。デジラチェまだ仕入れてない!
    02-03 19:53
  • よし、送ったった。ちゃんとラボ検証してくれますように。
    02-03 19:47
  • conf tしたらendで〆。ctrl+zでもexitでもなく、endで〆るんだ…。そう囁くのさ、俺のゴーストが…。
    02-03 18:34
  • access-group どこだよASDM…。
    02-03 16:37
  • ネムス。
    02-03 15:21
  • 薫「そそそそ」 エクスデス「ファファファファ」 美樹原さん「美美美美美美」 おじさん「レレレのレ」 DIO「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」
    02-03 14:50
  • ね~ぎとろまきまき♪
    02-03 14:12
  • http://www.circleksunkus.jp/service/ehou/ もう恵方タバコとか恵方シュラフも売ればいい。
    02-03 14:11
  • ペヤンガーGさんは予定調和のだばぁしたのだろうか…。
    02-03 13:15
  • その子は実はお調子者の子が好きでバレンタイン(ry
    02-03 12:49
  • 早く食べ終わったクラスのお調子者は食べるのが遅い女子を笑わせに走る。吹いてしまった女の子の中に生真面目で泣きやすい子がいたため、恵方巻を達成できなかったことを悔やんで泣き始める。「なーかしたー」展開。
    02-03 12:48
  • 小学校の給食にに恵方巻きが出た場合、全員無言で同じ向きを向いて食事という、小学生にあるまじきシュール展開が期待される。
    02-03 12:40
  • あうーコンフィグ間違い大杉で良く分からんくなってきた。何をしたいんだ、提出者よ。
    02-03 11:53
  • あー、このコンフィグ絶対検証してないわー。見ただけでわかるわー。実質L2SWでルーテッドポートとか無理だしなー。
    02-03 11:43
  • タイヤ自体は興味あるけども、記事のつくりがやだー。ウチのは買ったまま標準のピレリ ディアブロコルサ。石橋BT015がついてる場合もあるらしい。
    02-03 11:25
  • このタイヤのおかげで彼女ができました。
    02-03 11:13
  • 自慢のバイクて何の車種で、どんなペースでどんな峠走ったのさ。しかも感想がグリップと燃費じゃなくて切り返しと摩耗じゃ意味ないでしょう?CBR1000RRでも履けるらしいけど。 | 二輪エコタイヤ 照準は中高年 http://j.mp/dtnS0Q #yjfc_motorcycle
    02-03 11:11
  • 時間は連続ではない。時間が不連続であることは知覚できない。座標aと座標bとが異なるように、一秒前の世界と現在は時間軸上で決定的に異なり、未知の素粒子があるように時間の断面は知得されていない。よって、私が寝落ちした時間を覚えていなくとも何の問題もない。
    02-03 10:00