tweets on 2011-02-05

  • http://bit.ly/hLz95b これはTaGuさんの説明PDFで私のはTSRだけどやることはほぼ同じ。これを「一人」でやりますか?という話。バックステップは前のも付けてもらった後の調整は自分でやってたが、エンジンハンガボルトが空転する場合は死ぬ。ぐぬぬぬ。
    02-05 19:11
  • でもバラしてみたいことはみたいな…。トルクレンチは事前に買ってたらアウトだったから待ってよかった。
    02-05 19:01
  • おいおい、ロアエンジンハンガナットのトルク84Nmだし、シートレールにたどり着くまでが面倒過ぎないか?部品渡して店に頼んだ方がいいかもしれないな…。ステップとタンデムステップ周り弄りたいだけなのに…。
    02-05 18:59
  • 昼寝とかウソでした。やっぱりごろごろしてたら寝落ちたのです。ごべんなざい。
    02-05 15:33
  • あぁ。昼寝から起きてもまだニコ動直ってないのか。大会議の日に大変だの…。
    02-05 15:27
  • もし今のが震度6だったとしても、避難や安全確保より先に「回線切れる前に地震なうだ!」となってしまいそうなのが怖い。まぁ、震度5以上ならそんなことはないか。
    02-05 11:07
  • 地震やね。
    02-05 10:57
  • ニコ動読み込み不具合中。通信事業者のインフラ運用と通常の会社のサービス用システムの運用は違うのは分かるので、機会があればWebサービス系企業の設計、運用の人とも話してみたい。pixivのこの前のとか、そういう意味では行ってみたかったな。
    02-05 09:58
  • CBR1000RRサービスマニュアル届いた。なんか今日は佐川早めに来たな。やっぱり難しいとこまでバラさないとしても、ケーブルの引き回しやタイバンドの掛け方まで載ってるので、あった方が便利。ただ高いので、軽整備以外絶対しない人にはお勧めしない。
    02-05 09:54
  • リオのスライダー勝負って原作準拠なのか…。おそろしい…。
    02-05 07:31
  • @無しで通じ合ってる方々を見てほんわかする。
    02-05 07:17
  • 「目を酷使するものは、視力のことしか考えていない!だから通院しろと宣言した!」「私、眼科医が治療しようと言うのだ!」「角膜が持たん時が来ているのだ!…そんなもの(市販目薬)では!」 #nicovideo #sm6038201 http://t.co/2FtTK83
    02-05 07:11
  • 声優も原画も本気すぎるますのぜ。 ドライアイ婦人の憂鬱~眼科医と歩む日々~ (8:31) #nicovideo #sm6038201 http://t.co/2FtTK83
    02-05 07:01
  • リアルで言ったことあるが上司も同僚も同意するという恐ろしい会社。
    02-05 04:11
  • 攻殻機動隊の世界にあこがれて通信業界に入りました(キリッ
    02-05 04:11
  • ガンヘッドってさ、新作じゃなくてもVFXの付け直しするだけで相当化けそうに思う。ガンヘッドとFSSと攻殻が好きな会社員の戯言。
    02-05 04:09