tweets on 2011-02-06

  • アイダホってきた。確かに悪くないけど、なんかごちゃっと感が。色々合わせてどれも相性悪くなく、ソースが濃いめなのでまとまってはいる。なんかモスに寄っていってる感じがする。
    02-06 21:03
  • バイクに乗ってる時の雨は最悪だが、バイクに乗ってないときの雨は嫌いじゃない。
    02-06 21:02
  • 「わたしが荒らしです」って取材協力する人もおらんだろ。いや、目立ちたがりだからいるのか、後は自覚してないか。他人を不快にさせること、自発言に反応があること、もしくは単に吐き出してるだけ、どこに楽しみがあるのかにちょこっと興味があったの。そこには荒らさない人には分からない何かが?
    02-06 19:43
  • 荒らしやアンチや名人様の心理を纏めた本とか、荒らしが書き込む度に本人に何故それを書き込むのか隣で質問する実況とか見たい。いや見たくない、どうでもいい。
    02-06 19:36
  • どっちのスーパーに買い物に行くか、行ったついでにアイダホ食べるかなど、どうでもいいことに迷ってなかなかPCの前から離れない。
    02-06 19:14
  • ガンダムの背中のパーツをランドセルと呼ぶか、バックパックと呼ぶかで、その人がSかMか分かる。
    02-06 17:50
  • あれ?マウスのホイール死んだっぽいな…。開けて掃除しようか。
    02-06 15:23