tweets on 2011-02-07

  • さすがにモンハン進めろという啓示に見えるのでちょっと進める。
    02-07 22:03
  • モンハン一番くじ成果物。使ったのは全部で2000円のみ。H→A(別の店)→E→Bでした。満足。 http://twitpic.com/3xebcy
    02-07 21:54
  • コノハさん持って帰路に付く。電車とか。
    02-07 19:17
  • かえるましょか。なんか今日大丈夫だったな、眠気的には。
    02-07 18:59
  • KYのことを「危険予知」っていうのは、この業界としては正解だから情弱とかいっちゃだめ。
    02-07 18:56
  • もしかするとtwitter上でも相当数の方に勘違いされていて、これでさらに傷口が広がr…ゲフンゲフン
    02-07 18:48
  • アニメイトTV、音泉に引き続きよくやった!これで大概のWebラジオはいける。 | アニメイトTV・スマートフォン向け http://sp.animate.tv/ ※ページアクセス後、「アニメイトTVトップ」→「ウェブラジオ」→「番組ページ」へ
    02-07 17:14
  • ペニーオークション記事のPR項目が全部ペニーオークションなのが何とも…。
    02-07 16:54
  • ん?wacomのreCreateの垢が凍結されたけど、何かあったのかな…。 http://twitter.com/recre8_jp/
    02-07 16:44
  • おは RT @shuumai: むくり
    02-07 16:01
  • ふむー。キャノンのエントリーも液晶ぱたぱたできるようになるのか。 キヤノン、バリアングル液晶モニター採用の「EOS Kiss X5」 – デジカメWatch http://t.co/d0Kod76 via @dc_watch
    02-07 15:10
  • モンハン一番くじ、残り少ない店で引いたらB賞コノハさんキタ…!投資2000円でジンオウガトロフィー、コノハ、湯のみ、根付とは、今週で死ぬのかもしれぬ。
    02-07 13:52
  • 会社の予算と自分の懐を混同してはいけない。
    02-07 13:21
  • 某L3SWを2局舎分買えるな。車が高いのか、NW機器が高いのか。
    02-07 13:19
  • LFAはもう買えないのか。Lexusならまた後継出すだろうけど。4000万のお車って年収どのくらいあったら余裕持って買えるんじゃろう。
    02-07 13:17
  • 定例ウィルス検査がおm(ry
    02-07 13:08
  • twitter検索脆い。検索メモやハッシュタグも検索動かなきゃ意味ない。
    02-07 13:00
  • 情報の集め方に酷い無駄があるので、RSSリーダーを整理しよう。そうしよう。
    02-07 12:43
  • なるほど、確かに。これとTweenの短縮昨日でいいか。 Google Chrome でページのタイトルとURLを簡単コピー http://t.co/7Y1ksI1 via @724685
    02-07 11:38
  • もしかして、bit.lyのchrome拡張ってログインしないと使えないんかな。
    02-07 11:15
  • 今日はアメリカの下水が詰まる日。
    02-07 10:20
  • 浅草線~京成線、乱れ雪月花。
    02-07 08:16
  • 寝てないようにも思うが、会社には行くのだ。ファファファ…
    02-07 07:37
  • AKBって「あいたかった」とかいうフレーズ以外聞いたこと無いけど、他に何も無いようなグループなのかな。CMで見るのも全部それだけ…。
    02-07 07:28
  • MPLS-TPとかの次のラベルルーティングならどういう選定基準がいいだろう。その辺は他部署に聞かないとわからん。今後の仕事とか次第だな。IPv6も同じ。
    02-07 05:07
  • IXとかキャリアのルータでなければL3とL2は相当ケチってもいいと思う。完全に冗長組んで、最繁処理中でも交換できる前提なら。FWとかIPSはちゃんと選ばんと死ぬ。機能云々というより、使い勝手と信頼性重視で。あぁ、こんな独り言は意味ない。それぞれが社内で話すべき。
    02-07 05:04
  • 技術が発展したならNW機器もっと安くなれよ!アホか!
    02-07 04:56
  • だからっつって、一台1000万超えるL3SWをばかすか置くのもどうかとは思うが、仕様側からRFP書いてくとそれしか残らんのだからしょうがない。もう5時なので死ぬ。
    02-07 04:55
  • コスト重視で新規メーカー入れてマルチベンダにするのは企業の方針次第でそれぞれ考えてくれればいいが、UIが異なる機器を増やしすぎるとエンジニアのスキル習熟が遅れる上に、運用していくうちに信頼性や相性の問題で安物買いの銭失いだったことに気付く。いつもその時はすでに遅い。
    02-07 04:39
  • 私の考え方は通信インフラキャリア側なので、多分コンテンツ提供側の組み方と異なるし、サーバの中身は全然詳しくない。あと、ドワンゴの中途ちら見したらCisco/A10/Foundlyって書いてあるけど、Foundryの誤字だろう。A10使ったことない。Foundryもほぼ無いが。
    02-07 04:33
  • えらそういってみた。
    02-07 04:18
  • 障害検知したらやたら内部でごちゃごちゃやる前に、とっとと迂回とエスカ、ベンダーへのCaseOpenしなさい。そもそもユーザークレームで障害検知するようなら監視方法を見直しなさい。迂回できないようなシステムを初めに組んだなら知らん。交換部材持って今すぐダッシュしろ。
    02-07 04:17
  • 塗り分けて終わりにしたくなる症候群。 http://twitpic.com/3×6
    8lk

    02-07 04:04