tweets on 2011-08-16

  • あー。ローソン今度はエヴァキャンペーン中かー。あとで賞品みてみよ。
    08-16 22:26
  • 社内の回線手配フローがイミフすぎる。
    08-16 20:48
  • あどみにすとれーてぃぶでぃすたんす的に~。
    08-16 19:40
  • さっきからOSPFとBGPのルーティングについて聞かれる。私も何年か前に同じポイントで悩んだ気がする。
    08-16 19:27
  • 私がやったこと無い仕事をさも私が出来るかのように振られるが、まぁ聞きながらやってでも出来てしまえば、どちらだろうとでも同じ事だ。次回からは出来ることになる。
    08-16 16:12
  • メルメルメー。
    08-16 10:03
  • 1600件の未読メール。まぁ9割以上が読む必要ないけれど。
    08-16 09:28
  • なんかねー、人少ないのー。お盆休み?ていうかー。
    08-16 09:14
  • 自分が体験する事は全て現実なのだから、否定せずに冷静に、「適当」に楽しんで行こう。誰もが相互に共感できる訳では無いけれど、誰しもに差はあるけれど、誰もが辛い事を持っていて、「自分だけが」と思うのは少し焦り過ぎでは無いのか、ちょっと考えるのも・・・うん。深く考えるのは止めとこう。
    08-16 09:13
  • どちらかというと私がこの会社で働いてることの方が非現実的では無いかと思ったりする。そろそろ夢オチで目が覚める。
    08-16 08:18
  • 現実という非現実的な会者にに戻るます。
    08-16 08:15
  • コメが再生の2倍近い。何が…。 ゆるゆり 第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」 (23:55) #nicoch #so15257770 http://t.co/hhvjoRw
    08-16 01:40