tweets on 2011-02-09

  • 実際、中の人が死にそうにひーひー仕事してるとこ映しても番組にはしづらいか。
    02-09 23:56
  • 『勃起…しちゃいましてね…なんていうか…その…勃起…しちゃいましてね…』 http://shindanmaker.com/64580 #twitjojo 2回…言っちゃいましてね…
    02-09 23:49
  • 某番組、そんないいとこばっか映してもだめよ。大嘘とは言わないけど。
    02-09 23:49
  • うわぁ…、延期…。フローの確立、統一は重要です…。
    02-09 22:30
  • マミさんごきばきぐちゃ…。でも虚淵さんならこっちでも…。
    02-09 21:49
  • マグさんもみもみ
    02-09 21:36
  • ハノン バイエル ラジリティー ツェルニー ソルフェージュ ブルグミュラー
    02-09 20:13
  • あわわ、UserStreamは会社で見るもんじゃない気が。ポップアップしまくる。
    02-09 19:52
  • Tweenが0.9.8.0に。お試し。「本バージョンより.Net Framework 4 が必要になりました。そのため、旧バージョンからの自動アップデートはされませんので、ご注意ください。」ダウンロード – Tween – http://t.co/FrLItfO
    02-09 17:51
  • うーん、ハマったけど、別に落としてないと思うがどうしたことか。
    02-09 15:34
  • あれ?なんだこれiPhoneのケース浮いてて…。
    02-09 15:31
  • ごみ出してきたけど、雨かと思ったら雪混じりだな。もうそろそろバイク乗りたいからあったかくなっていいのよ?
    02-09 08:26
  • ピリッとした辛みがオイルシールを活性化。香ばしい風味がメンテ欲をそそる。
    02-09 04:50
  • バイクチェーン用ラー油
    02-09 04:46
  • ただ、RKのチェンクリとルブがおすすめかっていうと別にそうではなかったり。
    02-09 04:36
  • チェーンちゃんとメンテする人は一度この動画見た方がいい。普通のお店で整備後は大体つけすぎな気が。横側に塗りたくっても防錆くらいしか意味はない。 http://www.rk-japan.co.jp/japanese/movie.htm
    02-09 04:34
  • あと、今日から落とし記録つけ再開しよう。書かないと始めれない。
    02-09 04:27
  • メンテ用品残品チェックして補充するか。ちゃんとしたバイク用ってホームセンターにないからまとめて買ってこないと…。ともあれ夜勤の空き時間は有効に。
    02-09 04:24
  • チェーン磨こうと思ったが、チェンクリの残量足りないぽい。買ってくるか。
    02-09 04:04