tweets on 2011-02-12

  • 絵を描きながら、配信見ながら、狩るか。無理だ。
    02-12 22:46
  • あら、狩りのお誘いが…。
    02-12 22:45
  • ピンポロパンポンピンポロパンポン
    02-12 21:21
  • ぴろぴろぴろぴろ
    02-12 21:17
  • 金属の塗り方よくわからんなーとか思ったけど、そもそも絵の描き方がよくわからなかった。 http://twitpic.com/3yyl18
    02-12 21:14
  • (DELETED)(偽)
    02-12 07:54
  • UserSteramだとユーザーがツイート削除するとフォロワーのTLにも反映されるのか。逆に気になるが。
    02-12 07:53
  • でも、こういう世界に一番近いのはネットワーク屋ではなかったりする。インフラ屋はVRやボット、管理システムの開発に深く入り込まない。
    02-12 07:31
  • ネット屋だから攻殻や電コが好きなのか?違うね。こういうのが好きだからネット屋になったのさ。 【第6回MMD杯本選】COIL A CIRCLE OF VOCALOIDS (4:42) #nicovideo #sm13566537 http://t.co/Se44LDS
    02-12 07:30
  • バイクのメンテは一段落つけてきた。でもやっぱりチェーンの遊びが気になる域。用途がげんていされるけど、アクスル締めれるデジラチェ買うかなぁ…。店に頼んでもいいんだけど自分でやりたいところ。
    02-12 07:23
  • む、チェーン遊び調整にも結局トルクレンチ要るじゃない。113Nm。今まで店でやってもらってたっけ?KSRの時はトルク気にしてなかったし…。
    02-12 02:23
  • 国際接続関係の事案は落ち着くだろうか。暫く無理か。担当頑張って。 ムバラク大統領の辞任を発表 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/egypt/ #yjfc_egypt
    02-12 01:19
  • あー今年は4月開催、今日から発売か。どうしよ、来年度の予定がじぇんじぇん見えないし…。行くならバイクおける宿を…。 | 2011 MotoGP 日本グランプリ http://www.twinring.jp/ticket_m/2011/motogp/
    02-12 01:00
  • MMD杯か…。
    02-12 00:44