tweets on 2011-02-14

  • スカイツリー撮ってこようかと思って挫折した。寒いし水濡れ怖いしコケて泣く自分が見えた。
    02-14 23:25
  • ついぴくさんがしにかけている。
    02-14 23:18
  • 近くの駅2。 http://twitpic.com/3zqjqd
    02-14 23:15
  • 近くの駅。 http://twitpic.com/3zqjcz
    02-14 23:14
  • さむい。危ない。防滴じゃないからカメラ壊れる。でもブーツはちゃんと雪噛んでくれて滑る感じはなかった。明日凍るの怖し。
    02-14 23:05
  • ちょっと出てくる。
    02-14 22:45
  • 雪撮りたい。ベランダから撮ったのUPするのは怖い。うふふふ
    02-14 22:45
  • そして寒い。
    02-14 21:55
  • 雪危ないな。明日アウトドアブーツの方がまだマシだろうか。
    02-14 21:55
  • うーむ、1作業だけでこの時間までかかってしまった。台数多すぎる。
    02-14 20:22
  • 脳味噌を無理に叩き起こすのではなく、思うさま休ませたい。
    02-14 18:35
  • 作業は進めてるけど眠いにはねむい。今日は早く帰りたいね雪みたいだし。
    02-14 16:23
  • 食後、消化器官に血流が持っていかれて眠いなら、耐Gスーツで下半身に圧をかければ眠気すっきり?
    02-14 14:29
  • ぬむい。食ったら眠くなるとか人類マジ無理ゲーすぎる。
    02-14 14:13
  • 主にミニ四駆を。
    02-14 13:46
  • ビッグ二駆 に してやんよ
    02-14 13:46
  • ごま塩に入ってる塩みたいな雪。
    02-14 07:53
  • ゆっくりしゃべるのでながら作業にぴったりだね!牛乳飲みながらとか。 鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイを通常速度にしてみた1音修正 (26:16) #nicovideo #sm13542576 http://t.co/8E0oH2d
    02-14 03:42
  • インフィニッストラトトス
    02-14 01:44
  • うーん、何がしたかったのかよく分からなく。 pixivに投稿しました バロットさん #pixiv http://t.co/lA7v9G1
    02-14 01:35