tweets on 2011-02-15

  • 主にキャラの表面の質感がキモイ。 きのこたけの古戦場 ~Meiji Foughten Field【きのこの山 VS たけのこの里】 (2:21) #nicovideo #sm13608890 http://t.co/qaRbRMe
    02-15 22:37
  • ぶっちゃけると唐突すぎて怖い。
    02-15 21:22
  • 送り元が送り元だけに、何の用かさっさと知りたいのだけど…。
    02-15 21:19
  • なんか、意味深なファックスが来とるけど、連絡先にかけても本人につながらんのぅ…。うーん。
    02-15 21:18
  • きょうみたいに。
    02-15 16:54
  • ねむい。ねむいとへんなこという。
    02-15 16:54
  • 安易に状況の想像がつくのが恐ろしい。
    02-15 15:22
  • ドッグランに小林画伯を放つなんて、なんという恐ろしい構想を…! RT @shuumai: 「ドッグラン・小林ゆうさん
    02-15 15:21
  • 干渉物のない(強い権限) 空洞(穴)の多い 多層構造物(一枚岩でない)
    02-15 15:17
  • まぁ理想を言えば干渉物のないひらけた場所にあって空洞の多い、そうだな多層構造物か何かあれば…。
    02-15 15:15
  • 思考停止してる人なんざ昔からいくらでも居たが、思考停止してる人が停止したまま「発信」する場は今ほどなかったってことかな。もしかすると総数では別に増えてないのかもしれない。「発振」し合えば共振して増幅。ただ、私がその外に居るなんて思ってはいない。
    02-15 15:07
  • 何が言いたいかといえば、どんなことでもちったぁ自分の頭で考えようぜ!ということ。
    02-15 15:00
  • 全て推測にすぎないが、そのような選択をする人は自分の中で、何らかの基準を持って「選択したつもり」になっている。実体は取捨などなく。受動的に流行りに乗る、周辺環境に合わせるというのは選択ではない。恐らくは、私も。
    02-15 14:56
  • 「うそをうそであると見抜ける人でないと(XXを使うのは)難しい」という引用は良く使われるが、そもそも嘘を見抜こうとする気が無い人が、取捨選択の色合いが強い情報媒体を使おうとするのはなぜか?それは情報源の選択自体を放棄しているからではないか。
    02-15 14:32
  • 名古屋のラブプラス熱はすごいな。 | タッチすべきマナカで誤って挿入 http://bit.ly/fXyW7d
    02-15 12:36
  • つまり、だらだらゴロゴロしてたい。
    02-15 12:20
  • 事を終えたら必要なのは次への着手。休息は過程であって目的ではない。
    02-15 12:19
  • 「今のはまずかったよ、中の人」「よりにもよって、障害を放り投げるなんてどうかしてるよ」「こういう事故は滅多にあることじゃないんだけど」「はぁ~、そっちは一般ユーザじゃなくてただの信者なんだって」「一般ユーザはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか」
    02-15 11:44
  • インドはじゅんちょーなのかー。韓国…。 インドGP、FIA(国際自動車連盟)の査察も順調 http://t.co/jB3BFnu
    02-15 09:55
  • ぬぐぅ、四月以降の予定とかほんとに見えないし。今の部署かどうかも怪しい。 [WEBオートバイ] <MotoGP>ヤマハ世界GP参戦50周年を記念して、メモリアルランを実施! http://t.co/P85GHoq via @webautoby
    02-15 09:51
  • 寝癖ですベンツとかストロベリーダンスとか、年代ロングバレル。
    02-15 09:47
  • 防水ブーツ先生は流石でございましたが、信号待ちに白濁ぶっかけてきた車は許されざる。
    02-15 09:37
  • なんかえらく遅延したReplyを見た気がする。
    02-15 09:35