tweets on 2011-02-18

  • リメンバー アンブレラ。
    02-18 20:16
  • 以前に「マイアミもぐもぐ」というツイートを見てから、マミさん食べてる感想に見える。
    02-18 16:14
  • ふむ…、GP2はもう中止だから、来週決めると言っても中止っぽいんかねぇ。 エクレストン、現状のままならバーレーンは中止と明言 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=32023
    02-18 15:33
  • 家帰っても風強いってことじゃないですか、やだー。
    02-18 13:13
  • 千葉の勤務先の周りが風強いだけかと思ったら、関東自体風強いっぽいのかな。
    02-18 13:12
  • うーんうーん、MotoGPもF1も見に行ってみたい。ぐにゅるるる。
    02-18 05:35
  • あ、今グリーンジャンボの時期か。 http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html
    02-18 05:32
  • 私も、早くレベル上げて物理で殴らないと。 クソゲーオブザイヤー2010 (21:06) #nicovideo #sm13630016 http://t.co/RGysCJe
    02-18 04:30
  • とりあえずデジラチェポチって、週末ストレートにブリーダ見に行ってみようか。ふふ…金食い虫め。普段はお利口なくせに、整備に手を出そうとするとこれだ。
    02-18 03:21
  • というか懸念してるのは工具と油脂類がガリガリ増えていったときの置き場。
    02-18 03:12
  • なんでも挑戦するでござる。
    02-18 03:11
  • いや、フルード抜いて入れなおしてエア抜きするだけならイケるだろ。あきらめんなよ!
    02-18 03:08
  • うーむ、ブレーキブリーダー…。調整は自分でやるとしてもカスタムはお店に任せようか。
    02-18 02:40