tweets on 2011-08-18

  • なんか違和感あると思ったら、名義が…。なるほど。
    08-18 22:43
  • 押上駅ってリニューアルして構内設備充実するのかしら。メトロ側の改札下げて中に売店増えたけど、まだ定期売り場と旧改札の改装続いてる。
    08-18 20:30
  • 大体で終わらせたので江東区へ移動。何かmtgの内容的にもめそうでやだー。
    08-18 17:14
  • おー、わかんないぞあと15分で中身わからんPJの来期スケジュールなんてどう書くんだ。そうだ大体だ。
    08-18 16:47
  • FXはT-50をベースに、電装系だけ日本製に魔改造とか。
    08-18 14:46
  • PAK-FAはT-50になるのん。前進翼とか可変翼の変態飛行機でなくF-22系統で、ケツがスホーイっぽい。 ロシア初のステルス戦闘機 – Google ニュース http://t.co/TQcEHtN
    08-18 14:41
  • グループ内にこだわらず、有用でコストに見合うWebAppが既存であるなら、って思ったが、これすでにグループ内サービスの一部か。
    08-18 14:25
  • ゆーざーすとりーむさん、今日は動いてるのか。
    08-18 14:01
  • くそー昼に来ると日テレの夏休み騒ぎを見せつけられる。
    08-18 12:48
  • はじめから過剰品質で資料やデータを作るのは、今後手を抜く為であって、技術屋魂とか真面目とかでは断じて無い。コピペの文化。
    08-18 12:45
  • レンズにバッテリーと液晶付けました、という感じだ。こういうの嫌いじゃ無い。
    08-18 12:30
  • 新しいNEX-5N何か薄い。これは7いくか迷いどころ。 http://t.co/WqAfHyp
    08-18 12:28
  • 困らない。
    08-18 12:23
  • えちぃものは何種類あっても
    08-18 12:22
  • というか、午後から動き始めたが暑いな。昨日ので急遽MTG入ったから早めに上がれそうだけれども。
    08-18 12:11
  • 郷さんのえちぃ本とか気になる…。
    08-18 12:10