tweets on 2011-02-21

  • むむ?古本市場のメルマガ、「解除すると、同じメールアドレスでの登録は二度と利用できなくなります。」とな。気まぐれな私に厳しい。 https://www.furu1.net/mail-form/index/mode/delete
    02-21 22:36
  • リモートレース…。妹レース?会社から妹? アップデートのお知らせ(1.06) – ニュース – グランツーリスモ・ドットコム http://t.co/xKRrCAf
    02-21 22:22
  • また夜勤が決まった。バイク弄れるように部品と足りない工具確認しないと。
    02-21 17:33
  • 左脚なんか変だなぁ…。
    02-21 17:12
  • あ、西の方なのか。ど鈍感なのかとおもた。
    02-21 15:49
  • からしちゃんもせいろからツイートしてるけど、蒸篭の中からからし乗っけてたら、でろでろになってまうんではなかろうか?
    02-21 15:27
  • からしちゃんより、iPadのjubeat plusがiPhoneでもできるようになったんだけど、操作感どんなもんだろう。iPad版の出来はマジ秀逸。
    02-21 15:23
  • 攻殻機動隊で「ツーマンセルで2丁さげてても……」を初めて聞いたとき、意味が分からず「マンセル…、セナ?」と見当違いな方向に思考したのは私だけでは無い…はず。
    02-21 14:51
  • しゅまいは毛布巻のことを言っているのか。 RT @shuumai: 福島で県外に出てうろついてるきみが流行ってるきみがしないようにくるまりながら大学へとはやだwwwwにゃあ(^)世界会議のか…!!女々しくてもいるらしいからまだ金爆由良しゃんキターーー!!
    02-21 14:01
  • 工具で悩んでるくらいならバイク屋もってった方が早いが、まぁ趣味だし。
    02-21 13:02
  • 強度は気になるが精度は操作時誤差のレベルらしいので、限界まで使うようなトルクでなければ、12.7sqデジラチェ→9.5sq変換→9.5sqエクステンションバー→9.5sqソケットでもいいんだなぁ、と思う昼休み。
    02-21 13:01
  • 設定がない。定期更新かUserStreamの二択であった。
    02-21 10:33
  • あー。TweenのUserStreamが遅延してるんじゃなくて、裏でVPNと直接続を頻繁に切り替えてるから、リアルタイムの取得漏れが出るのか…。バックアップで通常更新かけられないかな…。API食い過ぎて無理かな。
    02-21 10:31
  • このタグいいわぁ。 | 「MMD空軍」 http://www.nicovideo.jp/tag/MMD%E7%A9%BA%E8%BB%8D
    02-21 00:22