tweets on 2011-02-22

  • 睡魔先輩マジパネェ。帰って下さい。
    02-22 15:59
  • ぬむーん、この資料にこの内容は不要な気が…。とりあえず昼にしよ。
    02-22 12:47
  • うーむ、次世代NWの構成説明が不十分だ。今の部署なら不必要な内容ではあるけども。
    02-22 11:53
  • 1時間半だろうが寝るの。
    02-22 05:32
  • ぎゃぁ、エラーで見積もりが二つ…。まぁ見積もりタダだし、いいか。
    02-22 05:24
  • ワッシャーを…。
    02-22 05:09
  • もう5時か…。小腹空いてない。
    02-22 05:06
  • 何か皆さんにゃんにゃん言ったり、にゃんにゃんな絵を上げえたり、アイコンが可愛くなったりしてると思ったら、猫の日?ディ・モールト良い。 http://hiki.cat-picture.org/CatJa/?NekoNoHi
    02-22 04:10
  • うぁ、バイクの整備で悩んでたら開幕戦中止になってたでござる。延期か中止かは未決定か…。 バーレーン、早期のF1復帰を願う 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/5fGzoHl via @F1Gate
    02-22 04:06