tweets on 2011-02-23

  • あれ、次の機種発表する前に生産止めちゃうのね…。 ソニー、「NEX-3」の生産を完了 – デジカメWatch http://t.co/JH7MEq8 via @dc_watch
    02-23 14:17
  • 日中はいい気候になってきたなぁ。ツーリング行っても凍えなさそうな。
    02-23 13:33
  • 個人的には食べ物よりも話し声が気になる。映画上映中に何か一言でも発したら、必ず周りで不快に思う人が居ると解って貰いたいのだけれど…。 映画「ブラック・スワン」上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される – GIGAZINE http://t.co/IFNyaxh
    02-23 12:46
  • http://bit.ly/e8m268 あぁwなるほど。レールガンのサブタイか。
    02-23 12:10
  • 急に「ビキニぺろんぺろんのうた」を検索したくなって「ビキニは」までGoogle先生に入力したら、候補になんか長文出てきて吹いた。
    02-23 12:09
  • 何か世の中、色々なことに詳しい人ばかりで自分の薄っぺらさを実感するね。やはり必要なことは分かる人に聞かないと。
    02-23 12:03
  • おもむろにBDレコーダーの製品情報を見てみたが、そういう問題ではなく。あら、パナって3チューナ、3TBまで行ってるのか。
    02-23 04:06
  • もう全然追えてないし、どうしたもんかな…。
    02-23 03:58
  • あぁ、レコーダ容量オーバーで2本アウト…。
    02-23 03:56