tweets on 2011-02-25

  • のちのHP妖夢である。
    02-25 18:44
  • Compaq妖夢…。
    02-25 18:43
  • 外が完全に春の陽気だった。花粉も一気に来たねぇ。ぐしぐし。
    02-25 17:33
  • Win7SP1入れるならクリーンで、Catalystも11.2に上げたい。また無駄に時間くうのう。
    02-25 16:47
  • クレカの引き落とし日と家賃の引き落としが同一で、今月は金使いすぎたからやべーわけですだよ。
    02-25 15:41
  • 今月は「給料日の翌平日」と「月末」が同一なので、注意。
    02-25 15:39
  • 月曜まで猶予あるけど、あんまりこわい内容だったら断れるんかな…。ぬーぬぬぬ…。
    02-25 14:44
  • IS録画失敗で傷心のところに追い打ちをかけるかのような不安な連絡。なんなの、私に何させるつもりさ…。
    02-25 14:40
  • BSも見れるけど、ケーブルのSTB経由だから録画できないのよねぇ…。
    02-25 07:51
  • あー…ISも頭切れてる…。はふん、時間変更いやん。
    02-25 07:50
  • あっちょっとまてっまさか
    02-25 07:46
  • あー…やっぱこれゾン録画失敗したのもったいなかったなぁ。にょろ~ん。
    02-25 07:44
  • 帰宅り。さて…。
    02-25 07:07
  • おっけー。今日は問題なく終わり。
    02-25 05:14