tweets on 2011-03-02

  • FT86てトヨタFR+スバルBOXERなのか。良く分かってなかった。今年TMSでプレミアって、ちゃんと売る気なのね。 トヨタ、ジュネーブショーに“FT-86 II concept”を出展 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=7&no=32226
    03-02 16:22
  • ナビか車載カメラかBT無線あたりが欲しい。
    03-02 16:09
  • 破たんはかわいい。
    03-02 14:01
  • 交ぜ書きは見苦しいだけだと思うが、公文書でもないのに常用漢字にそこまで拘る必要がどこにあるのか。
    03-02 14:00
  • amt00は日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 東北の主婦層の辺りじゃ私のことを8位だといってる男もいるが、とんでもない。私は1位なのだよ?
    03-02 11:21
  • ペーネロペー ぺーろぺろ。
    03-02 10:56
  • ブレストの段階であればどんな意見でも出すべきと思う。実行に移す前に周囲の意見も確認してくれれば。
    03-02 10:55
  • これはまた何と言って良いやら。正直、発想は面白いし、ウェットのレース展開は見て面白い。しかし安全性やドライバーへの負荷、意図の介在が、本来の勝負から乖離させていきそうで…。 | 「雨ボタンでレース中に雨を」とF1界のボス #F1jp #F1 http://t.co/Y6vXmqP
    03-02 10:50
  • 急に歓送迎会の連絡が来たので。今日は先約があるので無理っぽ。
    03-02 10:13