tweets on 2011-03-03

  • うーん、明日考えるか。
    03-03 20:24
  • あれ、この夜勤スケジュールにこの手順書の量だと間に合わなくね?いやはや…
    03-03 20:23
  • 一方その頃上条さんは… 【上条当麻が主人公の小説(抜粋)】 「こらー!待てー!」お魚くわえたドラ猫追っかけて、裸足で駆けてく陽気な上条当麻さん。 http://shindanmaker.com/93036
    03-03 16:49
  • ふむ、近い。 【ミサカ10032号が主人公の小説(抜粋)】 「馬鹿野郎!生きてちゃいけない人間なんていないんだぞ!」きつく抱きしめられながら、ミサカ10032号は初めて自分が泣いている事に気づいた。 http://shindanmaker.com/93036
    03-03 16:44
  • 密閉度の高いマスクしてフリスクブラック食べたら、ミント息が目にキてつらい。
    03-03 15:29
  • Google先生に「ぼくとけ」まで入れると、候補キーワードで吐き気を催すねw
    03-03 14:33
  • ザウバーのスポンサー情報ページからNEC消えちゃったけど、「詳細待っててね」表示は何か問題あったのかに? http://www.sauberf1team.com/en/partners.cfm #f1
    03-03 14:27
  • 職場でマクロスの杏仁ピーチを飲んでいると、「何か変なもの飲んでる…」と好評。
    03-03 12:50
  • うひゃw | ラブプラスVISAカードのご案内 | 入会特典第一弾として「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」(仮)で“カノジョ”がアナタだけの特別な「愛称」を呼んでくれるチャンス! http://j.mp/h8oHzN
    03-03 12:48
  • 近々に耳鼻科行くか。ハダビズがヒドヒ。
    03-03 11:25
  • マクロスFの杏仁ピーチ飲んでみてるけど、ちと薄い気がする。こゆい飲み物に慣れ過ぎたかな?
    03-03 10:59
  • 唐突な非日常だった昨日は終わり、今日はまたいつもの日常。風つよし。
    03-03 08:46