tweets on 2011-03-04

  • 自炊って語源がDL板の割れ用語だと思うので、当然のように一般化するとなんか違和感。
    03-04 23:36
  • さむさむ。なんか今日は微妙に遅くなったな。
    03-04 23:34
  • これだけで誰が翻訳したか分かるだろうというのも、なかなかだ。ブロントさん英語じゃないけど。
    03-04 17:19
  • 「俺は別に強さをアッピルなど!」「仏の顔を三度までという名セリフを知らないので?」「確定的に明らかかもだ。」「カカッっと?」
    03-04 17:14
  • 自分で言ってから一日はみじけーな、とか思った。
    03-04 16:09
  • 長期PJ以外の案件でのスケジュール調整で悩むならせいぜい一日だけ。おにーさんとのやくそくだ。
    03-04 16:07
  • 「時間が足りない」というのは探すまでもない理由であるし、長門さんとかでなければ時間は伸ばせない。「作業を短縮できる画期的な方法」がすぐに思いつくくらいならあなたは悩んでないでしょ。だから、スケジュール上NG濃厚であれば即座に連絡入れましょうぜ。
    03-04 16:05
  • 出来ない理由ばかり探すな、どう変えれば出来るかを考えろとはよく言われる話だけれど、期限ギリギリまで出来る方法を考え続けるのはやめて欲しい。
    03-04 15:59
  • 最新版資料貰ったら全然わかりやすく書いてあって、僕、満足!
    03-04 15:43
  • 資料と録音の内容が合わない。よってこの資料は最新ではない。どこいった、最新。
    03-04 13:56
  • 感度が悪いというか、主に自分で吹き込む用の設計ですな。
    03-04 13:04
  • 議事録の補助にiPhoneのボイスメモ起動して置いておいたが、本来周囲の音を録音するものではないようで、あまり感度は良くない。再生時に目一杯音量を上げれば、まぁ聞こえなくはない。
    03-04 13:03
  • そもそもあんまり見てもいないのだけれども。
    03-04 09:56
  • 最近のTVの報道を見ていると、程度の低い炎上を見ているような気分になるのは何だろう。
    03-04 09:56