tweets on 2011-03-05

  • うーむ、Dellのアカウントって放置してると消えるのか、それとも当時変な注文の仕方して登録しなかったのか、よくわからん。買ったこと自体はあるのだけど…。
    03-05 22:18
  • あっちこっちそっちこっち
    03-05 21:19
  • 電話がかかる、かからないとか国際通信線路って国際通信事業者しか監視してないだろうから、こっちがリークしないとどうなってるか情報が流れない?
    03-05 21:17
  • ブラックホールルーティングはDDoSが発生した際などに、ゴミ箱(パケット破棄ルータやフィルタ)向きに経路を切り替える方法。音声系は大丈夫だろうか。 RT:リビアが新しい方法でインターネットを切断 http://t.co/mi1pHsH via @techcrunchjapan
    03-05 21:15
  • 実は真空を相転移させてるんじゃなくて…。さやかさん…。
    03-05 11:57
  • 「相転移」といったらボソンジャンプとグラビティブラストがつきもの、と思った。
    03-05 11:54
  • 今日明日でマクロス見ようかな。あと枕替えたい。
    03-05 11:33
  • あとこれゾン、日高さんキタから南央美さんも十分期待できる。
    03-05 11:09
  • まどマギ見た。QBが割りと分かりやすい立ち位置に来たような。好きな類の展開だが、ガリガリ減っていってしまうのは少し寂しい。
    03-05 11:09
  • 耳鼻科が結構早くから開いてることに気付いたので、受診してきた。薬ガッツリ出してもらったのでそこそこ掛かったけれど、市販薬で過ごすよりは確実に良い。今年ヒドイとか前に聞いた気がするし、花粉。
    03-05 09:19