tweets on 2011-03-15

  • 未来人、宇宙人、超能力者、異世界人、魔法使いの皆さんは見えないところで助けてくれてたりするのかい?
    03-15 23:49
  • CBRは600Fも250も125もVFRと同じ一つ目のこのスタイリングに変えてきたけど、次回モデルチェンジで600RRと1000RRもこの系統に変わるのかな。
    03-15 23:35
  • ふむふむ。Ninjaとどっちが人気出るかな。コンバインドABS付があるのが面白い。 [WEBオートバイ] ホンダ CBR250R 国内仕様ついに発表! http://t.co/0YlycnS via @webautoby
    03-15 23:33
  • だが、花粉症の私にとって当面の課題は、ティッシュどうするかということであったりするのだ。いや、売ってるとこには売ってるけどさ。買占めやめてほすぃ。
    03-15 23:15
  • ニュースにもあった。 ツインリンクもてぎ、3月31日まで営業を中止 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=32429
    03-15 23:07
  • ツインリンクもてぎの定業中止がいつのまにか3/31までに延びてる。富士スピードウェイも今のでまずい感じだろうか。
    03-15 23:05
  • あと、アナログとかISDNの電話を処理してる、レガシー系交換機といわれる奴らは、ほんっとーに処理能力がきついので、焦って電話されるのはお控え下さい。WindowsNTでないとUI開かないやつとかがまだ現役なんですよ。モバイルは処理能力でなく、帯域がきつい。
    03-15 23:01
  • ヤフメのデーモンさんから送ってくんなメールきたw
    03-15 22:55
  • あへw まちがえてヤフメのアラートにMMS送信しちゃった。あるある。
    03-15 22:54
  • ほんとに悪化して人手がまずいようなら、休暇取り消して呼び出しがあることも考えておこう…。輻輳規制と迂回オペはあまり手伝えないが、監視とネットワーク系なら。局舎の受電系統がおかしくならないか心配。
    03-15 22:44
  • 新しい枕が心地よくてぐーすか寝てたら揺り起こされた。震源が…。やめろ、私の地元方面に近づくな。
    03-15 22:37
  • 電気消してテレビ見てるより、TV消して電気で本読んでるほうが省エネだろうと思ったら、最新の省エネ32型液晶と12畳電灯は逆転してた…。ウチのはTVの方が食うね。
    03-15 19:58
  • 帰宅。みんなー!今日もヤシマってるかぁ~い?
    03-15 19:28
  • 私自身は楽天家で危機感足りなそうだけどね。
    03-15 19:17
  • 買物で店回ったが、なるほど、トレッベとテッシュが無い。と思ったら今通過した小さな薬局にはある。みんな何を思って買い込んでるのかわからんが、大手スーパーとDS、コンビニだけ見てパニクり連鎖してない?都内はもう少し落ち着いていいとおもうけど。
    03-15 19:14
  • ブリーダー、シリンジ、チェーンアライメントは予定どおり。
    03-15 17:20
  • つい出来心で薄型レンチセットを買ってしまったよ。
    03-15 17:20
  • 惣菜は貯蔵効かないからスルーなのかもしれない。
    03-15 15:10
  • スーパーの食品が意味不明に買い占められているけど、下町のお惣菜屋さんに立ち寄ると、そこには普段通り、クソ美味そうな香りで、出来たての惣菜が、超山盛りである。まぁ、これが消えたときはホントに危険だろう。
    03-15 15:09
  • あ、つくばエクスプレス止まってるか。メトロ千代田なら動けるかな。いざとなったら長い散歩だということで。
    03-15 14:25
  • お。工具屋さん電話してみたら開いてるって。ブレーキブリーダー見に行くか。
    03-15 14:08
  • 気になることがあって会社に連絡。ネットワーク機器の監視アラームはやはり漏れなく入れないとこういう時問題が。
    03-15 14:05
  • うぇあ。日本の株式いきなり8500割ってるのか。確かに昨日、状況を見ればそうなるとは言ったけど、かなり敏感だな。日本は頑張れる子よ。
    03-15 13:39
  • 今回のことで、twitterを含むインターネットの情報が、どれだけ多くの不確かさと思い込みを、大量の事実の中に含んでいるのかを考えさせられる。そんな私は良く寝れるように新しい枕買ってきました。
    03-15 13:35
  • 検査終わり、問題無し。これで長期的にも終了。もともと健康であることの裏を取っていただけなのでね。ちなみに、遅刻は私が家出るのが遅過ぎただけで、バス関係なかったりする。
    03-15 11:16
  • バス、混みが酷いからのんびり歩いて行くよ。大遅刻になるけど、私は検査からだからそんなに問題ないはず。ゴメンね墨東病院さん。
    03-15 09:28
  • さて、遅刻気味だけど病院行ってこよう。バス混んでるかな。
    03-15 08:58
  • まぁ世の中には普段の夫婦の会話なラジオもあるし、いいと思います! | 軽茶しんどろ~む http://www.onsen.ag/program/karucha/
    03-15 07:26
  • デュララジは相変わらず最高であるのことよ?こんないちゃいちゃしてるだけのラジオを他人が聞いてていいのか不安になるね。でも次回最終だそうで。 http://www.animate.tv/radio/drrr
    03-15 07:21
  • んでも、試験の手配はやっぱするか。CCNPのRouteとかSwitchは即席で受けるとまぁ落ちるって話だから、MCPのWin7 MCTSあたりで行こうかな。実用性は知らにゃい。
    03-15 07:03
  • 会社は休みと貰っているが、都内にいるのでいつでも呼び出してくれとは言っておいた。今来たメールでは、トラフィック、呼量は昨日より落ち着いているとのこと。皆さんの電話使用控えに感謝します。
    03-15 06:58
  • 栃木にも茨城にも出来るだけ協力してあげて欲しい。こちらからではどうするのが最も良いのか、判断がつかない。 | MotoGP、日本支援へ「復興状況を確認する」 http://j.mp/f3fg31 about+Japan+earthquake
    03-15 06:54