tweets on 2011-03-23

  • うーん、せっかく献血行くならアキバの新しいとこ行ってみようと思ったけど、前日予約入れてから行った方がいいかしら…。成分でなく全血400でお願いする予定だけど…。 RT @akibablog: 近未来風な献血ルーム「akiba:F」 – http://bit.ly/eYpdaK
    03-23 21:16
  • あと、本屋見るついでにスーパー入ったらでかいボトルの水とお茶が綺麗に無くなっていた。自炊サボってるのと、そもそも水道水もボトルの水も飲まないから、いつものようにお茶とオレジューあればいいんだけど…。
    03-23 20:44
  • 錦糸町のリヴィンもアルカキットも19時に閉まってしまった。計画停電と流通の乱れの影響らしいが、平日通常勤務の会社員は帰りに寄るにも時間が短いな。
    03-23 20:40
  • 言ってるうちに止まったな。
    03-23 15:05
  • 地震か停電の警告放送かと思ったら、近所のマンションから火事警報が鳴ってる。大丈夫かい?外から見えるほどやばければ考えよう。
    03-23 14:54