tweets on 2011-03-26

  • うーむ、攻殻はいつ見に行こうか。4/9以降だと 「Xi Avant」ていうのが一緒に見れるのか…。 | 神山健治監督オリジナル新作短編作品『Xi AVANT』 同時上映 http://j.mp/f354OP http://studio-xi.jp/
    03-26 23:31
  • 想定の中と外を線引きするのはやめませう。奇跡も魔法も千年に一度もあるんだよ。
    03-26 21:50
  • それが分かってておしてくるJ.C.STAFFさんのあざとさも好きです。
    03-26 20:09
  • 夢喰いメリーさんはお腹がとても良いです。おなかがとてもよいです。
    03-26 20:08
  • 自分が履いている靴を人にすすめると、おそろになってしまう危険性。手前新入り。 http://twitpic.com/4de8pd
    03-26 15:55
  • 金八先生が原発先生に聞こえた。
    03-26 15:00
  • MCPの証明書には取得日時が表記されない。会社への申請は受験時の成績表かTranscriptが要ることになるが、Transcript出そうとしてAccessCodeってのがなんのこといってっかわかんね。成績表でいいか。
    03-26 14:58
  • ダムゲート・コントロールって、新版2巻でマインドコントロールから変更されて、リブートで1巻にも適用されたんだっけか…。
    03-26 08:14