tweets on 2011-03-29

  • ディレイ・アタックとパラレル・アタックの違いを見抜けない人には(バランシェファティマを使うのは)難しい。
    03-29 14:32
  • 時々思うが、既に目一杯頑張ってる人を応援するには、どのようなメジャーな言葉があるのかな。
    03-29 12:38
  • ついったでの批判が全く良くないということではないけど、私の心もちの問題だけ。愚痴るくらいならいぐち見て和むが良い。
    03-29 12:36
  • うーん、ネットやTVのニュース見てるとつい批判的なツイートをしてしまいそうになるけど、特に人のためにならないから、尽力している方々に頑張ってとだけ。
    03-29 12:34
  • 同僚の連中が頑張らないわけがないのは分かっているので、無事に帰ってきて。
    03-29 12:10
  • 久々に出社してきて、割と近しかった同僚が東北での復興支援業務に出ていることを知った。頑張って来て欲しい。
    03-29 12:07