tweets on 2011-04-01

  • みんながちょっとの揺れじゃツイートさえしなくなっていて何かおかしい。
    04-01 21:02
  • 今日も今日とてぐーらぐら。
    04-01 21:00
  • なぜこれほどまでに皆が4/1ネタにこだわりを持つのか?あまり知られていないが最も優秀な笑いを提供したものにはある組織が莫大な富をs うわなにするやm(ry
    04-01 20:49
  • 増えてしまったキムラダイスケさんたちは日の光を浴びても死なないのかしら。
    04-01 20:22
  • くそーみんな楽しい人たちだなー。とてもいいなー。
    04-01 20:17
  • 4/1関連のサイトみんな重くなってるなー。
    04-01 20:12
  • 人は、長大に過ぎる串を目の前にしたとき、正面から向き合うことを諦めてしまう。それは決して恥などでは無い。新たな獲得の為には必要な、本能と言っても差支えない。やきとりうまい。
    04-01 20:00
  • RSSにネタみたいな記事名があったが、ガジェットに統合だそうで。 | ITmedia Gamez 終了のお知らせ⇒ITmedia ガジェット、4月1日にオープンしました – ITmedia ガジェット http://t.co/MmhoFKy
    04-01 16:59
  • 通信業界の3秒ルール。ケーブルの挿入、抜去時に、実施後の状態を3秒保持して一旦元の状態に戻すこと。理由:抜き差しはエロい。
    04-01 14:47
  • 元が勇者30だと4/1ネタかホントか判断できないw RT @Y30SECOND: 2)勇者30 SECONDが立体視に対応!?http://prg.mmv.co.jp/blog/yusha30s/
    04-01 14:40
  • 今日は早く帰るよ。ホントダヨ。
    04-01 14:14
  • むむ、TLがキムラダイスケさんだらけだ。
    04-01 13:32
  • 東名のSAでサックリ桜みるとしたらやっぱり浜名湖になるのかのー。
    04-01 12:52
  • リメンバー プリンセスフォーチュン。
    04-01 11:22
  • 寝て起きて出社したらいい感じに増えてる。みんな楽しんでていいじゃなイカ。そして貫録のメルルさん。 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 – GIGAZINE http://t.co/SuTkjNH
    04-01 09:46
  • 2011年、amt00がリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841 知ってたし。もう既にリア充だってこと。
    04-01 09:37
  • 流し読んでたら急にデュナンとブリアレオスとか書いてあって。
    04-01 03:46
  • 関係ないけど、シチズンのバーゼル出展モデルってアップルシードとコラボしてるのか。 http://citizen.jp/topics/2011/basel2011.html
    04-01 03:44
  • やよいのもやしは神(tate) http://www.idolmaster-anime.jp/
    04-01 02:16
  • むむ、これも便乗?リスナーからメールこねぇだろうがよw | しよ子といっしょにラジオしよ http://hibiki-radio.jp/description/shiyo
    04-01 02:03
  • やったね新年度ちゃん!有休がふえるよ!
    04-01 01:55
  • このへんをちょこちょこと見ていれば良いのか。 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 – GIGAZINE http://t.co/SuTkjNH
    04-01 01:44
  • 【本当】ちとねむい
    04-01 01:34
  • ホンダの知人からHSV-010 USO市販車のプレスカンファレンスに立ち会わせてくれるって。
    04-01 01:29
  • そにこ☆マギカ… http://supersonico.jp/
    04-01 01:11
  • つながらんサイトがいくつもあるが、何かが起こってるのか、みんなが期待してアクセス集中してるだけなのかがわからない。
    04-01 01:10
  • もしかして私がトップちゃんと見てないだけで、前からこうだったのか?
    04-01 00:36
  • おい、グッスマw http://www.goodsmile.info/
    04-01 00:33