tweets on 2011-04-02

  • なんかいつもに増して文字記事が多い気がするが、それが良い。
    04-02 22:17
  • Febriの虚淵さん、高山さん、高橋さんの座談会14ページもある…。
    04-02 22:14
  • B+COMの新しいやつつけてみた。X-12ポン付けでついたけどかぶるときに耳を直す必要はある。動作は概ね良好。 http://twitpic.com/4g1y41
    04-02 21:00
  • んー、当時のアイコンとニックネームが保持される条件がわからない。ふぁぼったり暫くしたりすると現在のニックネームとアイコンに変化しちゃってるツイートとかよくある。
    04-02 20:14
  • げるちんとFebriとpixivおにゃのこ2011カテキタ。
    04-02 19:38
  • あ、錦糸町駅ビルの本屋、4中でマルイに移動するのね。閉店は明日か。
    04-02 18:39