tweets on 2011-04-04

  • ふむー、この時間で連絡来ないなら明日か。そうしよ。
    04-04 19:52
  • みんなイボングればいいさ。
    04-04 19:24
  • デ・ロル・レ の ロルデレ「べ、別に寄生なんかしたくないんだから!」
    04-04 16:20
  • 花咲かないろは
    04-04 12:32
  • ティロッ
    04-04 10:35
  • 元々、健康のためとかモテたいとかではなく、バイク乗るのに見栄えが悪いというイミフな理由で減らし始めた体重なので、殆ど気分の問題だな。あとは健康診断でBMIでいちいちなんか言われたくないと。
    04-04 10:17
  • 今の体重は駄目だ。健康に支障は無いけど、気分が良くない。いい加減にしないと。でも、去年のように体重を晒しながら減らす心境でもないのでまずはそのくらいまで持っていけるように頑張ろう。
    04-04 10:03