tweets on 2011-04-06

  • あんこちゃんのDDR、右にjubeat、左にポップン。
    04-06 23:45
  • 買ってきたまどマギ1巻、5刷だったけど、フィロはティロに直ってたティロッ。
    04-06 23:09
  • iPhoneだから仕方ないが、ちと追従が遅いか。あとSMSとかのポップアップ止めとかないとバイクグローブじゃ消せなくなる。B+Comのボタンじゃ閉じれないか?
    04-06 19:22
  • ナビの目的地はアニメイトで、私はまどマギ1、2巻を買ったのだ。
    04-06 18:54
  • iPhoneのナビ運用を徒歩で確認中。SafariでWebラジ流しながらMapFanの音声案内OK。画面Offでも可。Osfoolaでツイートしてる最中でも両方音声流れてる。ナビ精度はそんなに期待しないから、ツー行く分にはこれで十分な気が。
    04-06 18:07
  • 経営、企画、設計が進めたいと言ったのなら、運用、監視、監査はリスクを羅列し、クリアするまで受け取ってはいけない。進めさせてはいけない。でも、理想でしかない。
    04-06 16:29
  • リスクの検討は第三者が口出しすべきで。当事者の「した」は必ずあまい。思想云々ではなく、みんな目の前の仕事を進めたいのだから。
    04-06 16:24
  • フルード入れ直し、ステップの調整終わり。とりあえずこれで走れるな。 http://twitpic.com/4hdb0g
    04-06 07:15
  • ヘルメットホルダーの移設と http://twitpic.com/4hdamt
    04-06 07:14